■村岡ダブルフルからのお手紙が届いてた♪

村岡ダブルフルウルトラランニングの参加証が出張から帰ったら届いてました。

いよいよやな~~~(^。^)

あんまり走れてないから不安は消えないですが、駄目ならリタイヤと言うことで(笑)

かっとび→村岡ダブルフル66キロ→氷ノ山

かっとびと村岡は氷ノ山に向けたトレーニングと位置付けてエントリーしました。


山に行って長い時間動きたいけどきたいけども天気が悪くて行けないすね。

ということで、本日は午後から雨がやんだので長い時間動こうと思って

前回走った川西能勢口駅前からぐるっと25キロのコースへ出かけました。

駅前まで行ったらふと五月山方面へ走りにいったbgさんを思い出し

急遽方針変更して五月山のロードへ!!

いや~疲れました。結局31キロほど走って来ました。

久しぶりにふくらはぎが疲れました。23キロ地点のコンビニでもう走れなくなっていましたが

少し休憩を取って何とかショートカットして自宅にたどりつきました。

しかし山道走ってる人結構多いんですね。

また走りたいと思いました!

次はもう少し早い時間に出て箕面まで足を延ばしたいと思います!



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーー池田から五月山方面いかれたんですね。
ドライブウェイ入って、最初の登りが少しきついんですよね
今度池田~箕面ダムの往復練習やりますか?
約20kmです。累積標高は600mぐらいです。

No title

★bgさん>>
いいですね~!
でも私に合わせてゆるくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク