スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■村岡ダブルフル66キロ参戦(前日)

約2年ぶりにマラソン大会に参加してきました。
2011年10月の大阪マラソン以来です。

最近は平日の練習が余り出来ておらず、休日の六甲トレイルと五月山のロード位なので正直不安でした。そうは言っても、その日は来るわけで、いよいよ二年ぶりのマラソン大会の日を迎えてることになってしまいました。不安をかき消す意味も込めて、土曜日の朝に軽くジョグの予定でしたが、前日に息子とお気に入りの店に晩飯食いに行って飲み放題で飲みすぎで起きれず(笑)
しかも暴飲暴食(爆)

今回は以前にも行ったことのある、村岡ファームガーデンで車中泊です。ナビの予想時間に渋滞を考慮して三時間半で見積もりましが、渋滞も無く想定外に早く着きすぎたよ。二時間半(笑)






さっさと受付を済ませ一旦引き上げて、村岡高校や近くの温泉をチェックし、村岡ファームガーデンで時間つぶし。歓迎会に合わせて再度受付会場入りしました。駐車場が一杯でなかなか入れなかったので次からはもう少し早く会場入りしよう。
受付はホンマにこじんまりした感じで高校生達(たぶん)頑張ってました。シューズショップが出ててトレラン用のシューズにグラッと来ましたが何とか自制できました。


参加賞はTシャツのほかにこんなものです。


和やかに歓迎会も済んで、後は晩飯食って寝るだけ。


コンビニで弁当買ってトリスハイボール500ml二本飲んで早々と就寝する事にしました。

が、社内の温度が難しくてなかなか寝れず(笑)この季節の車中泊はなかなか難しかったです。扉につける車用の網戸が必要ですね。駐車場は売店が閉まってからも沢山の車が居ました。おそらく村岡ダブルフルの参加者でしょう。
24時まではうつらうつらとしておりましたが、そこから少し寝ることが出来て予定の4時に起床。隣に居た車と数台の車は居なくなってました。88か100に参加者する人だったのでしょう。テーピング、ウエアなど、しっかり準備して走れる格好で指定駐車場の村岡高校に向かいます。

今日はここまで。次は走り出します(笑)



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。