■村岡ダブルフル66キロ参戦(もうお腹一杯)

今回は長いです。写真ばっかりです。

出発前のミニエイド。痒いところに手が届く最高のおもてなし!
本当に助かりました。ここで熊鈴を頂きました。
CIMG0599_20131006233059b82.jpg

走り出してすぐにある7エイドは100キロ専用のため寄らないように注意!

まずは8エイド。
CIMG0608.jpg
水分補給に加え、ブドウとかプリン食った。
CIMG0609.jpg

9エイド。ここはパン、ジュースのあるエイド。
CIMG0611.jpg
コーラ、カルピスとかが飲めます。水、スポドリ、コーラ、カルピス、エイドにより温かいお茶も有りました。
CIMG0612.jpg
梨美味かった。梨は時々食べました。
あんこの入ったもちもあります。
CIMG0613.jpg

10、11エイドは100キロ用。10エイドは有名な流しそうめんエイド!
たぶん一生行く事は無いと思います(笑)

12エイド
CIMG0615.jpg
ここではサイドイッチが出てたのでいただきました!
CIMG0616.jpg

13エイドは看板とテントが無かったな。耀山牧場エイド。
CIMG0620.jpg
あー、おじさんがふた開けてるカボスジュース貰いました!
CIMG0621.jpg

14エイド
CIMG0625.jpg
塩も出てきた
CIMG0626.jpg

15エイド
景色の写真とってたらエイドの写真撮り忘れ(笑)
CIMG0628.jpg

16エイド
CIMG0636.jpg
コーラが美味い!水とコーラは毎回貰ってました!
羊羹も美味しかったので沢山食べた。普段食べないから(笑)
CIMG0637.jpg

17エイド
CIMG0640.jpg
CIMG0641.jpg
ちょっと違ったものがでてると必ずとりました!
CIMG0642.jpg

25キロを過ぎたあたりからでしょうか、脇腹が痛くなってきたのは(笑)
食べ過ぎ??

18エイド
CIMG0643.jpg
いつでもパンともちが食べられます。
CIMG0644.jpg

19エイド
このあたりからかな?温かいお茶が飲めます。何回か飲みました!
CIMG0653.jpg
CIMG0654.jpg
CIMG0655.jpg

20エイド
ここはでかいエイドです。
CIMG0657.jpg
CIMG0656.jpg

撮影してもらいました。
CIMG0658_2013100900093966f.jpg
もちろんカステラも食べました!
CIMG0659.jpg
CIMG0660.jpg
CIMG0661.jpg

そしてエイドマップに乗らない、おはぎエイド。
CIMG0674.jpg
CIMG0675_20131006233523328.jpg
ご馳走様でした(^_^)v
CIMG0676.jpg

21エイド
CIMG0682.jpg
CIMG0683.jpg
CIMG0684.jpg

22エイド
CIMG0686.jpg
カレーエイド!
CIMG0688.jpg
そうめん。そうめんは20エイドにもあったみたいですが見逃してました。
CIMG0690.jpg
CIMG0692.jpg

23エイド
CIMG0696.jpg
CIMG0695.jpg
アイスエイド。ピノが食べられます。三個も食っちゃいました。美味かった。
CIMG0697.jpg
CIMG0698.jpg


24エイド
54キロ走ってきて、ここにきてお好み焼き(爆)
試食レベルでOKなのですが、ピザと同じ切り方でした~。
勿論、一ついただきました!
CIMG0703.jpg
CIMG0704.jpg

25エイド
CIMG0707.jpg
ここではお寿司が食べられます。
巻き寿司は今までのエイドにもありましたが、ちょっと違った感じのものをいただきました。
CIMG0708.jpg

26エイド
CIMG0718.jpg
あー、エイドの撮影してないわ~

ゴール後
撮影に気がついたのは食べた後でした。
撮影のためにもう一杯か?と考えましたがお腹一杯で断念(笑)
CIMG0729.jpg
CIMG0730.jpg

という感じのエイドの記録です。

2キロから5キロの間隔でエイドがあります。
欲しいと思ったら出てきます。絶妙な間隔です。
食べ物は凄い充実しているので、なーんも持たなくてもOKです。
今回私は塩熱サプリとアミノバイタルとカメラだけ持って走りました。


こうやって振り返ってみると、15エイドと26エイドの撮影を忘れてしまいましたね。
来年は撮影のために参加したいと思います!

これにて村岡ダブルフルのレポは終了~!
そして、更新頻度は落ちるのであった(笑)

あー、楽しかった!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふ~私もお腹いっぱいになりました。
こんなにエイドが充実してるウルトラないですね。
日本一ではないかしら。
これを見て来年参加者増えるかもね。

No title

★レイさん>>
充実していると聞いてはいたのですが
本当に充実していました!
きついけど近いので来年も参加したいです!

No title

凄いですねこのエイド内容。魅力的です。

No title

★ひよパパさん>>
来年は一緒に食べましょう~
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク