スポンサーサイト


■OSJ氷ノ山山系トレイル2013完走しました~~~!



12時間08分35秒
総合順位126位でした。
だいたい600人位の参加かな?


もうね、ズルズルのグズグズで、ホンマに大変でしたよ(笑)
大転倒二回、小転倒は数えきれず。
最後は膝痛かった~~~!

結構、自分なりに頑張りました!!

詳細は後日~!!


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ!
完走おめでとうございます!
おっさんなのに過酷なのを感じさせるトレランシューズの上に
上位ですね
おっさんばんざい!

今後とも宜しくです・・・

No title

悪コンディションなのに上位エントリー、大健闘でしたね?
いや、スゴイ!

No title

完走おめでとうございます!
まずは体じっくりやすめてください

No title

完走おめでとうございます!

シューズが大変さを物語ってますね。

それにしても、故障明けからのレース選択がすごいです。(笑)

No title

★し~やんさん>>
おっさんは頑張りました!
暫く暴飲暴食で楽しみたいと思います!!

★やまさん>>
なんとなく、流れに身を任せてたらこんな結果が付いて来ました。
足の調子がよければもっと攻めたのですが(笑)

★bgさん>>
一週間ほど休息してまた再始動したいと思います。
キャノンボール頑張って下さ~い!

★NGさん>>
厳密にいうと故障から明けてないんですよ~(笑)
今回の結果は上出来でした~!!!

No title

お疲れさまでした。完走おめでとうございます。

No title

★ひよパパさん>>
実はあんまり筋肉痛は酷くないのです(笑)
芯が疲れてるけどね。
トレーニング効果だといいんだけど。
この大会は楽しい大会です。
来年一緒に出ましょう!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
