スポンサーサイト


■宝塚から六甲最高峰までトレイル!

土曜日はちょっと時間ができたので、久々に宝塚から山頂までの東縦走路を往復して来ました。
トレイルランナーさんには一人しか会いませんでした。

トレイルを抜けロードに出たら、急に寒くなってきました。
ファイントラックに75Tシャツ、アシックスの厚手のアームカバーにジャケット
で走ったのですが、微妙に腕に汗をかいて不快な感じがしました。
ジャケットは最初とトレイルを抜けたロード区間のみ装着。
これからの季節はどんなウェアにしたらいいのでしょうか??

いつもの様に最高峰はハイカーさんたちでにぎわっておりました。


いい眺めです。


トンネルの脇には雪らしきものが残ってました。
やっぱり山頂付近は寒いんだね~


まぐ♪さんは友人の家にお泊りだったので、夕方からフラッと
三田のアウトレットへ行ってみたら、シューズが安くなってて思わず衝動買い。
ティンバーランドです。


息子の財布も購入したら、2点で10%OFFをゲット。
更に安くなりました♪


と、こんな土曜日の一日でした。
ゆっくり走ったけど、山はいいな~♪

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も日曜日に六甲山行ってきました♪
山頂付近の雪の写真同じだと思って(笑)
東六甲は午前ですかね?
午後だと下りてくる人が割と多いんですけどね。
日曜日も朝早かったので東六甲は人がまばらで、
掬星台から新神戸へ下る時は、
たくさんのハイカーさんに出会いました。
寒かったけど山はやっぱりいいですね♪

No title

六甲行かれたんですね。春まで封印なんで羨ましいです。

キャノンボール以来行ってないなー
山行きたい!羨ましい。
自分も時間を見つけて行ってこよう

No title

★ゆるりんさん>>
山はいいですよね。
今年も沢山いけるようにしたいものです。

★ひよパパさん>>
春まで封印でいきなりキャノンボールですか(笑)

★bgさん>>
また山に行きましょうね~!!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
