スポンサーサイト


■六甲山へトレラン修業♪

一日フリーな時間が出来たので、六甲山へ行ってきました。
ゆりかもめのアフターでひよパパさんに声を掛けたら同行してくれることになりました。

コースは色々悩んだのですが、須磨浦公園から市が原→三ノ宮で風呂→ビールの修業コースにしました。
ひよパパさんにとっては昨年9月のリベンジ!

天気が良くて景色が綺麗やー!いつ見てもこの景色は好きです。


須磨海岸から和田岬方面


8時前スタートだったせいか、前半はハイカーの方が少なかったです。
馬の背も人が少なかった。


ひよパパさん、前半は問題無かったのですが、中盤に入り少し体調が悪そうです。
胃の調子がよくないみたいです。登りに入ると私から離れてゆきます。

そして菊水の上りはいつもの様にきつい。
後方に見える階段の勾配が物語ってる(笑)

気合で菊水を攻略し、鍋蓋をさくっと(嘘)上るとこのコースは終了です。
今回、私はちょっとだけふくらはぎに異変が来ましたが、殆ど気にならない程度。
テーピングもポールもなしで頑張れました。
体重超過が原因なのか膝は痛かった(涙)

布引の貯水池も綺麗!


一応滝の写真もUP!


新神戸について、風呂に行く前にコンビニへ寄り道(笑)


神戸クアハウスで汗を流して、昼間から開いてる居酒屋を探してウロウロ(笑)
山練の後は、胃の強化練です(爆)

ランの楽しい話を楽しんだ後、女子会帰りの嫁と合流して、追加の胃の強化訓練・・・。
写真の日本酒4本いってしもうて、飲みすぎた(笑)
DSCN0111.jpg


24日もフリーなんだよね~。
誰か遊んでくれる人いないかな~??
六甲縦走でもしようかな~~??



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もろろん24日は全縦走しますよ(笑)

と本物が言っていました(笑)

No title

★にせパパさん>>
こめんと有難うございます。
じゃ、行っときましょう!!

No title

あ~偽者が出てる(笑)
胃の強化訓練しかついていけませんでした~。

No title

★ひよパパさま>>
胃の強化訓練では、私のほうがついていくのが大変でした。
どちらも強化訓練を頑張りましょう!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
