スポンサーサイト


■みかた残酷マラソン~備忘録♪

みかた残酷マラソンには長いこと参加してなかったので知らなかったのですが
ゼッケンと使い捨てのチップが事前に送られてくるので当日の受付不要なのです。
村岡高校のボランティアの人に回収されましたが、使い捨てのチップは便利です。

ということは当日のスタート時間の9時に間に合うように行けば問題ない。
道の駅での前泊で行くつもりでしたが、会社の同僚が早朝出発でいくらしいのであわせました。

4時起床、4時半前スタート、コンビニでおにぎり買って出発。
三田西から舞鶴自動車道へ入って2時間ほどで到着しました。
この時間でも遠いほうの駐車場に案内されましたが、スタート地点まで
シャトルバスがでているので特に困ることはありませんでした。
トイレに行くのにスタート地点までいったん行って、戻ったのですが
早めの時間ならスタート地点のトイレのほうが空いていました。

ちなみに帰りは2時間50分で帰宅できました。

当日の朝ごはんは、起床時に四個入りのミニアンパンとオレンジジュース。
現地に到着してからおにぎり二つ。
レース中は水分と塩だけ補給して、食べ物は取りませんでした。

スタートラインもゴール予想時間ごとになってました。
2時間以上の前のほうに並びました。予想通り(笑)

お風呂はふれあい温泉おじろん。入浴料金は400円で安い。
タオル忘れて170円追加(涙)

備忘録はこんなところです。



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残酷さんお疲れ様でした。
一度は出たかったレースです。
村岡方面大好きですね。

No title

★bgさん>>
アットホームな大会です。
距離的にも不安はないしまた出たいなと思わせます。

LOVE兵庫ですからね。
近いし(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
