■中古のパソコン買った♪



出張が多いのでホテルでもパソコンを使えるようにパソコンを買いました♪
高価なモバイルではなく、企業で使われていた古いパソコンにWindows7を乗せた中古PCです。
NEC VersaProVY18M/W-3 価格は15000円切 www
3.5Kg、、、重い、、、

先週末に起動して色々設定を変更していたのですが調子が悪い(笑)
再インストールして、今日まではそれなりにご機嫌です。
起動が遅かったり、ブラウザーを立ち上げるのに時間がかかったりしますwww
ブラウザをIEからChromに変えたら少し快適になりました。
たぶんメモリーが1Gだと思うので、2Gに増設したいと思います。

ブラウザが立ち上がってしまえば快適です。
今もNEW PCからです。

でも15000円なので、それなりですね。



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

残酷マラソンお疲れ様でした
僕も持ち運び用のPC欲しいなぁ
でも3.5kgは重すぎる(笑)
3年後に今のタブレットがちょうどよさそうか?(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

この暑い時期にレースに出られていたのですね。
しかもその名も残酷マラソン!お疲れ様でした。

会社のパソコン持ち歩いてますが、やっぱり重いです。

そういえば今日松山空港でゲートのところにノートパソコンが置き去りにされてました。きっと重かったので持ち運びがイヤになったのでしょうね。そんなことないか(笑)
結局何度もアナウンスして、ご本人が取りにきてました(笑)

No title

★し~やんさん>>
そうですね、新品買うより三年後に今のタブレットを買うのがよいと思います。そのほうが新品買うよりもトータルは安くてよいと思います♪

★THさん>>
ホテルについてしまえば、置きっぱなしなので問題ないですけど行き帰りはつらいですね(笑)軽量な中古PCが買えるのは何年先でしょうか??
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク