■六甲山へ修行♪

出張続きで平日はまったく走れてないのですが、7月6日にトレイルの大会が有ります。
それもあって、今日は優しい嫁の許可を得て、山へ修行へ行ってきました。
本日は宝塚から有馬往復の予定。
大体5時間弱を計画してました。

辛かったです(笑)

塩尾寺
ローソンをスタートして塩尾寺まで25分

一軒茶屋
一軒茶屋までは1時間57分
トレイルに入ったとたん、心拍数が上がってどうにもこうにも身体が言うことを聞かない状態になりました。東縦走路を走った中で一番走れてなかったです。上りを必死で上って平地で休むというのを繰り返し。正直、有馬往復は無理やなと思いました。最低でも最高峰往復でいいか、というのが何度も頭をよぎります(笑)。

一軒茶屋まで来たらなんとか体調も元に戻ったので
意を決して魚屋道(ととやみち)をおりることにしました。
ひたすら下って、有馬までは2時間37分。
有馬


ココからがしんどい。ひたすら上り。たった4キロほどに時間がかかります。
二度目の一軒茶屋は3時間26分
一軒茶屋二度目

やめようかと思ったけど一応最高峰へ寄って
最高峰

塩尾寺は4時間59分
ゴール地点のローソンは5時間16分、28.9Kmの一人旅
今日は一人なのでノンアルで一人乾杯(笑)
ゴール



応援クリックよろしくお願いします。
怖い人ではありません(笑)
コメントお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

天気はなんとか持ったんですかね?
ナイスランでした

No title

お疲れ様でした~体調悪い中ナイスランで。
また御一緒してください。

お疲れ様でした。
お揃いのシューズを買いましたので、お暇な時はいつでも誘っちゃってください。

No title

★bgさん>>
ありがとうございます。終始曇り空でした。
ナイスランではないですよ。苦しかったです(笑)

★ひよパパさん>>
やっぱり須磨浦公園⇒新神戸⇒三宮の西縦走路ですね!

★TH さん>>
ハーイ、お揃いのシューズで山に行きましょう~(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク