スポンサーサイト


■神戸マラソン当選結果が出た~♪

koube.jpg


ひぇ~!!

まさか、まさかの当選~♪

喜んでよいのか、どうすべきか。。。悩みます。

翌週にある、KUMANO OLD TRAILSへ参加したいと思ってたんですよね~。

両方参加かな・・・嫁にこっそり聞いてみよう

フルマラソンは2011年の大阪マラソン以来走ってないし、スピードが必要じゃないですか?

練習しんどいし(笑) ひざ痛いし(涙)

でも、今ままでで一番走りたかったのが神戸なんだよな。

って、心は決まってるのかよ(笑)


怖い人ではありませんよので
応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熊野また行かれるんですか?ジオパークはエントリーできませんでしたので。キャノンボールと神戸?宜しくお願いします?

No title

神戸当選おめでとうございます。
私は落選しましたので、福知山参戦予定です。
トレイルで鍛えた脚で、神戸の街を駆け抜けてください。

神戸当選おめでとうございます^ ^
熊野と神戸両方頑張ってくださいね(≧∇≦)

No title

神戸当選おめでとうございます。久しぶりのフルですよね。思う存分楽しんで来てください。

No title

★ひよパパさん>>
熊野いかないんですか?
せっかくなんで今年は50キロ行っときませんか?
楽しまないと損でっせ!

★THさん>>
どんな被り物にするか家族会議です(笑)
あー、悩むなー!!

★じぇーてぃーさん>>
やっぱり、両方ですよね(笑)
嫁さん、このコメント読んでくれてるかしら??

★えーかわさん>>
ありがとうございます。
「がち」なんて言葉は必要ないです(笑)
5時間半くらいで完走をめざします!

おめでとう!

当選おめでとう!

オサレな街神戸を走るなんて羨ましい♪
私は記念すべき第一回に当選して入金した夜に
結婚式の招待状が届き、走れませんでした

両方^^
きっとオカンもほろ酔いで読んでることを祈ります。

いつかパパンと神戸マラソン走れたらいいな
応援しています!

ryu&momo

No title

★ryu&momoさま>>
おー!がんばりたいと思います!
また一緒に走れ時を楽しみにしてるでー!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
