■弱気になって村岡ダブルフル88Kmの制限時間について調べてみた♪

制限時間
スタートは5時なんですよね。
と言うことは
29.4Kmを5時間
38.5Kmを7時間30分
51.9Kmを9時間
60.3Kmを10時間
79.2Kmを12時間30分
88Kmを14時間

なんとかなるような、ならないような(笑)

今日こそ走ろうと思って英会話をサボったら雨・・・
明日の朝も雨。そして明日は残業が確定してる。
金曜は宴会・・・。
週一ジョガーが望む大会ではないのは理解してる(笑)
週末ジョガーは完走することができるのだろうか??

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月イチジョガーでも何とかなります

どうも体重80キロ超級のクラちゃんです。

100キロより12キロも少ないと油断してたらいけないのがこの大会。
間違いなく歩く時間は多いですし、エイドでの食事や沿道のおばちゃんたちとの会話で知らず知らずのうちに時が経ってしまいます。

まあ、なんとかなりますって。

No title

完走できなきゃ
ひよパパさんに怒られますよ(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

☆くらちゃん>>
なんとかなるのか、ならないのか試したいっすね(笑)
なんとかなりますように!

☆し~やんさん>>
ですね!
ひよパパさんに怒られるのも本意ではないし
練習せずに完走できるのか試してきます(爆)

No title

大丈夫ですよ。MJさんらしくないですね。
ウルトラの経験が違いますよ。
完走できないと怒りますよ(笑)

No title

☆ひよパパさん>>
コメントありがとうございます。
なんとか怒られないようにがんばってきます~~
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク