スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■村岡ダブルフル88Km結果だよ~(遅報)

何とか完走する事ができました。
ひよパパさんに怒られずに済みました(笑)

10時間54分32秒
きつかったです。足はボロボロです。

応援してくださった皆様本当にありがとうございます。
大会スタッフ、ボランティアの皆さんに感謝!
そして二日間野放しにしてくれた嫁に感謝!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です
余裕じゃないですか?
怪我してる割に
あんまり速すぎるので
ひよパパさんに怒られてください(笑)

今後とも宜しくです・・・

完走おめでとうごさまいます!
お疲れ様でした。
余裕ですね。

参りました

どうもお疲れ様でした。
私も2時間遅れでゴールできました。
途中で一緒しましたが、結果そこまで離されるとは思いませんでした。
地力がある人には敵いません。

またどこかでお会いしましょう。
それではごきげんよう、さようなら。

No title

☆し~やんさん>>
いやー、めちゃめちゃ筋肉痛で
めちゃめちゃ膝が痛いっす(涙)
早くひよパパさんに怒られたいです~

☆ひよパパさん>>
余裕じゃないですけど、疲れましたし
身体はぼろぼろですね(笑)
また山に行きましょう~

☆クラちゃん>>
クラちゃんと離れてから後半は結構頑張りました。
二時間も離してるとは思いも寄りませんでしたよ。
また来年頑張りましょう~!!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。