■2014村岡ダブルフル88キロ参戦記(その4)

さて、第四エイドまで紹介したと思います。

第四エイドを過ぎると、100キロを走る人たちと別れます。
100キロは直進。88キロは折り返しです。
折り返し地点に走ってくるランナーとエールを交わしながら走ります。

4分岐

折り返し地点では天気が良かったのですが5分ほど経つと曇って来ました。
まだ7時20分。
DSCN0363.jpg


そして第五エイドの高坂。
このエイドは88キロのランナーだけが通過します。
100キロ第五エイドは口大谷というエイドになります。
5
手作りの横断幕が嬉しいですね。
51

そして、第六、第七のエイドは100キロの人たち専用。
来年は100キロのエイドの撮影したいといけないな(笑)
よーし。第八エイド目指して頑張るぞ~~、と走っていたら私設エイド登場。

よし子おばあちゃんの梅ジュースエイド。
DSCN0366.jpg
おばあちゃんの(たぶん手作りの)貝のお守りも頂きました。
fc2blog_20141020170255b04.jpg


コスモスが綺麗やわ~
5私設1

と思ったのもつかの間。またまた私設エイド登場。
リゾートヴィラハチ北さんです。
5私設2

私設エイドを二つクリアして、やっと第八エイド、黒田石碑。25.3キロ地点。
まだまだ大丈夫。膝の調子も悪くない。
8

エイドの風景はこんな感じ。
当たり前ですけど、プリンは食べます。
ちっちゃい飲み物も飲みます。
81

ちょっと書くのが疲れてきましたが、第九エイドまで行っときましょう!
第九エイドは市原。29.4キロ地点。
9

たぶんカルピスを入れてくれてます。
どのエイドも充実しています。
91

30キロに差し掛かり少し左膝に違和感が出ますが
立ち止まるほどではありません。
抑え目に、控えめに、ゆっくりと、次のエイドを楽しみに淡々と走り続けます。

つづく

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク