■2014村岡ダブルフル88キロ参戦記(その8)

fc2blog_201410202227332ab.jpg
射添会館を出たらまた上りですが、下調べもなーんもしてないので
どこで何が出てくるかまったく分かっておりません(笑)

いきなり厳しい上り坂が続きます。
ここで共に走るランナーとお話タイム。ウルトラならではの楽しい時間。
昨年、初めて88キロにチャレンジしてメロメロになったから
今年はそのリベンジとのこと。
ついでにココを少し上るとおはぎエイドだと教えてもらう。
おっと、さっきカステラとか寿司とかソーメン二杯食ってお腹一杯なんすけど(笑)

到着~
20-41.jpg

大仏~
20-6.jpg

ブラスバンド~
20-5.jpg

おはぎ~
20-7.jpg
お腹一杯でしたが、ここでおはぎから逃げてたのでは
何のために村岡に参加したのか分からないから頑張って食います!

村岡高校のイケメン達!
20-8.jpg

上りが続きます。
このあたりから走ったり、歩いたりの繰り返しです。
走れるところでは走る、無理なら歩く、といつものスタンスで行きます。

65.8キロ21エイド丸味エイドへ到着。
21.jpg

68キロ、後20キロ。まだまだカウントダウンには程遠い(笑)
21-1.jpg

恒例の自分撮り。日焼け止めで白いわ(笑)
前方のランナーが歩いてる姿が坂の厳しさを物語ってるよ~!!
21-2.jpg

上りきったらココも名物エイド。
69.1キロ、22エイドのあけぼの山荘。
ここはカレーエイドです。
22.jpg

食べない理由がありませんね!
22-1.jpg

ついでにいうと白バラコーヒーが飲めるのもココだけだった様な気がします。
22-2.jpg

ここを出ると、またまた下りだよ~
腿の筋肉が痛いよ~(涙)
下りの休憩エイド、73.1キロの23エイド、熊波エイド。
23.jpg

お、向こうにリンダがいるぞ!
23-1.jpg

ここはアイスエイドでした。
リンダがアイスを配ってました。リンダ足が痛いの~って言ってました。
前半でリンダを抜いたのですが、こんなところでアイス配ってたのね(笑)
23-2.jpg

カウントダウンの看板が出てきた~~!!
14:19です。スタートしてから8時間19分。
残り14キロ。ゴール予想時間は・・・うーんリンダ計算できない~♪♪
23-3.jpg

下りきったら76.1キロ地点の24エイド、長板エイド。
24.jpg

お好み焼きエイドやで~
DSCN0438.jpg
お腹減ってませんけど、食べない理由がありませんね。

そして暫くはほぼフラットな区間。
ちょっと厳しくなって来た。
頑張って走って、ちょっと休憩して、そして走る(笑)
で、また休憩で歩く。(平地ですけどね)

振り返って撮影。
24-1.jpg

まだつづくのだ。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク