■神戸マラソン完走(遅報)

神戸ラップ

神戸マラソン完走しました。
調べてみた所、こんなラップを刻んでいた模様。
見事なビルドダウン(笑)

30キロ過ぎてからはホンマにしんどかった。
詳細は週末にでも・・・


怖い人ではありませんので
応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

神戸お疲れ様でした。
フルはウルトラの半分以下の距離だからといって楽観していたら、とんでもない目にあいますよね。
30キロ以降の苦しみやビルドダウンは、まるで自分が走ったかのような気分にさせられます。
MJさんは地力があるんで、いずれまた復活できるでしょうから、あせらずがんばってください。

その後膝の調子はどうですか?私も福知山で同じようにビルドダウン(笑)辛いレースになりましたね。
でも新しいお仲間も増えたようですし、六甲山が楽しめそうですね。
お疲れ様でした。

No title

神戸お疲れ様でした~
マラソンの30km 以降には魔物がいるみたいですね。
私が初めてサブ3.5を意識したのはMJ さんの
東京マラソンですよ。憧れましたもん(^-^)
今回は撃沈しましたがまたお互いがんばりましょう(^-^)/
そして春になったらまたトレイルでヤンバルクイナになって
六甲縦走連れていって下さい!

神戸ではいろいろとお世話になりありがとうございました。
お会いさせていただけたおかげでとても楽しく過ごす事ができました☆
聞いていた予定タイムより1時間以上速いですよね。
ブログ村は詐欺だらけやなと強く実感しましたw

神戸お疲れ様でした。
アフターご参加ありがとうございました。
美味しいお酒が飲めました。

スタートはご一緒させて頂き、ありがとうございました^^

この前は無理でしたが、いつかまたご一緒させて頂く時には、MJさんに付いてスススーっと人波を抜けて走りたいと思います!

そして、こちらもいつかユルユル六甲コースに連れて行って下さい^^

神戸マラソンお疲れさまでした。
アフターでお会い出来て良かったです。
めっちゃ楽しかったです(^^)
今後ともよろしくお願いします!

No title

朝の短いひと時でしたが、お会いできてよかったです♪
やっぱり、ランナーの集いは楽しいです。
夜の部をご一緒できなかったのが心残りです。
また行きますので、懲りずに遊んでやってくださいね!!

No title

☆クラちゃん彡
確かにウルトラとフルマラソンは別モンですね。
ウルトラのほうが気分的に楽かも(笑)
ぼちぼち頑張ります!

☆THさん彡
マラソン仲間が増えるのが楽しみの一つです。
皆で六甲に行きたいですね!

☆かおりんさん彡
練習しなかったら辛い目にあうということを認識しました(笑)
今回もヤンバルで走ったのですよ!
縦走楽しみにしておきます!

☆ストラトさん彡
ブログ村は正直な人ばかりですので安心してください
ひ○パ○さんと私がユルユル詐欺を仕掛けてしまっただけです(笑)

☆カステランさん彡
同じブロックだったんでスタートまでご一緒できて楽しかったです。
またの機会を楽しみにしておきます!

☆カミさん彡
いやー、若いって素晴らしい(笑)
とても楽しく過ごせておっさんは嬉しかったです。
レベル違いすぎて申し訳ないですがまた宜しくお願いします。

☆iwatobiさん彡
お土産まで頂いて有難うございました。
関西に来るときは連絡くださいね~!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク