■神戸マラソン2014レポ7

細かい曲がり角を何回か曲がってハーバーランドを通り抜けると
ラストの上り坂が登場します。

おー、いつも車で下っている坂道やー
これが神戸マラソンのラストの坂道!
12:18
DSCN0600.jpg

もうこのあたりはでは、サブ4目指して頑張ってる人たちにバンバン抜かれてゆきます。

ひーひー言いながら上ってると、看護婦さん発見。
パシャりと撮影。
見事な脚線美です。
12:29
DSCN0601.jpg

この区間は一般の応援の人たちはいません。
その代わりに黄色のスタッフジャンパーを来た高校生達がデッカイ声で応援してくれます。
立ち止まると自転車のサポート隊が、大丈夫ですか?と声をかけてくれます。
この橋を越える迄が一番きつかった。
走って、歩いて、屈伸しての繰り返し。膝痛い~!

12:33
DSCN0602.jpg
坂道を登りきった風景。
神戸らしいね~

12:35
DSCN0603.jpg
二つ目の上りを走ってると、こんな人を発見。
安心して走れますね。

橋を下ったら神戸学院大学の方へ。
12:45
DSCN0604.jpg
バレンタインラブランで走ったコースを逆走。
コースから外れてパシャリと撮影。

12:45
DSCN0605.jpg
ちょっと外れたポジションからサブ4確定ランナーさんをパシャリ。

もうちょっとでゴールです。

本日はココまで。
もうちょっとお付き合いお願いします♪

お断り>ご本人の了承無しに勝手に掲載しております。
     削除希望がありましたら、鍵コメにてコメント下さい。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク