スポンサーサイト


■神戸マラソン2014レポ9

あー、もうなんか覚えてないねんけど(笑)

終盤はバシバシ抜かれながら必死で走ったよ。
必死のパッチでゴールしました。
ラストのラップは6:44(爆)
これでは、ウルトラのラップじゃん。

手元時計は3時間56分ちょい。
ゴール後の写真ではこんな感じでグロスサブ4は無理でした。
30キロ地点ではもう少し早くゴールする予定でした。
DSCN0613.jpg

いつものようにゴール後の写真。
自分大好き(笑)
DSCN0616.jpg

バナナはシール貼りまくりの大当たりでした(笑)
DSCN0617.jpg

そして、メダルとともにもう一枚。
自分大好き(爆)
DSCN0618.jpg

今回は走り終えても足はつらなかったです。

荷物は一番奥の7じゃん。遠い。
DSCN0619.jpg

荷物を受け取ったら後は流れに任せて更衣室へ移動。
着替えてたら、一緒に走った方から次々に連絡。
4時間前後で走っている人たちばかりなので行動が一緒でよかった。

着替えたら全員揃ってポートライナーで三宮へ向かい、三宮駅からクアハウスの無料バスに乗って風呂まで移動です。
DSCN0620.jpg
知らなかったけど、ココもランナーに優しい金額設定で嬉しい。
DSCN0622.jpg
無料バスで再び三宮へ向かって、お楽しみのアフターです。
カミさんも参加し、滅茶苦茶楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ほんとはココが一番充実していたけど、あえて割愛!

DSCN0623.jpg
写真はiwatobiさんからの差し入れのチョコ。
アフター前にわざわざ来て下さいました。
ありがとう~、関西遠征の際は連絡くださいね~!


3年ぶりのフルマラソンでしたが、とっても楽しかった。
ほんまに走りたかったです。神戸マラソン。
そして改めてフルマラソンの厳しさを体感した大会でした。

サブ4ってのは、今も心の奥にあるんです。
いつまでもサブ4で居たいって。
今回、神戸を走り始めるまでサブ4は心の隅においてましたけど
意識はしてませんでした。膝痛かったし。
でも、火がついて、4時間切れて、正直嬉しかった。

走り終えてみて、改めて、もう、記録は狙えないかな、と。
とにかく膝の調子が悪いよ。
練習環境もあるけど、練習に耐える膝が、どっか遊びに行ってます(笑)

大会スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、一緒に走ったランナーの皆さん
そして一緒に遊んでくれたブログ村の皆さん、二日間送り出してくれた嫁さん、
ホンマに感謝してます。ありがとうございました。

もう一回、フルマラソン走るかといわれたら・・・・
分かりません。
どうせならしっかりと練習してフルマラソンに臨みたいですが
フルマラソンは膝に悪い(笑)
神戸か東京なら走ってみたいかな・・・

もう、だいぶ経つけど、膝の調子が悪くてノーラン生活続けてます。
年明けくらいからボチボチ走り始めてみたいと思います。

これにてレポ終了です!
LOVE KOBE MARATHON!



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっとゴール出来ました!ね(^o^)/

一緒に参加させて頂き、楽しかったです。

しかし、すごいバナナを貰われていたんですね^^
初めて見ました!

今後も宜しくお願いします!

No title

☆カステランさん彡
はい、やっとゴールです!長かった(笑)
こうやって、一緒に走って走る友達ができるのが最高に嬉しいです。今後とも宜しくお願いします!!!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
