スポンサーサイト


■今年のエントリー計画■

パソコンが使えるようになったので連荘投稿です。

今年のエントリー決定分リストです。

3月1日 十二坊おひなさまファントレイル 距離は12キロ
滋賀県湖南市開催。
練習がてら急きょ参戦を決意しました。
仮装OKの珍しいトレランの大会。
ケーキ帽で参加することにします(笑)

3月21日 大阪城リレーマラソン 2キロコースを一周か二周(の予定)
ブログ村つながりで参加させていただくことになりました。
アフターがメインの大会です。
飲みすぎて大丈夫なように体調を整えておかないと!!
アー楽しみ。

3月29日 六甲縦走キャノンボールラン スピードの部へ参戦
春は宝塚⇒須磨浦公園です。
去年は7時間半くらいだったけど、今年は練習不足なのでとにかく頑張って完走が目標。
誰か一緒に六甲に行きませんか~?

ここまでが決定している分です。

以下検討中。

5月3日 ユリカモメウルトラ70Km
どうしようかな~。現在悩み中。
去年7時間半くらいで完走したけど。結構きつかった(笑)

6月の、みかた残酷マラソンは多分参加する予定。
7月は姫ボタル瀞川平トレイルランを検討中です。
9月最終日曜日は村岡ダブルフルに今年も出たい。
今年は100キロに出たいな。
氷ノ山は悩み中。
昨年は村岡のダメージが抜けきらずDNSだったし。

こんなことを妄想中の今日この頃。
まぐちゃん♪よろしくね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
