スポンサーサイト


扇風機衝動買いしました

今日は業務の都合で帰ってきちゃいました。
せんぷうき
うちには3台扇風機があるんですが、タイマー付きのが一台しか有りません。使ってみるとタイマー機能って結構欲しい・・・。と言うことで電気屋さんにタイマーみたいなのがないか見に行ってきました。タイマー自体は見あたらなかったのですが、扇風機1500円の値札が目にとまりました。セールの札も付いてましたが、そんな値段で売ってるんですね。
タイマー買うのとそんなに変わらないのと違う・・・?って事で衝動買いしちゃいました。
押しボタンとアナログのタイマーが付いてて、子どもの頃使ってたような古風な感じで結構気に入ってます。
リモコン無し、アナログ起動で結構安く購入できるんですね。
4台目ってのは少し目をつぶってもらって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ

アナログタイマーと言うことは、46分で切ることもできるのですな(笑)
あたしゃ無精なので、リモコンが無いとあきませんわ!
うちにあるのは、もち リモコン付きタイマーは1時間2時間3時間のチョイス式です。
あっ良く分かりませんが、マイナスイオンスイッチも着いてます。

しかし 1500円は安いな~

んとね・・・

<じーおーえぬさん~
リモコンっていっぱいあるでしょ?家中に・・・
どれがどれやら・・・┐(~ー~;)┌
って、いよいよボケたか?<おかん

<MJ
あ・・・滋賀に持っていかはる?気づかなかったわ
すまん。

GONさまこんばんは~

GONさまいらっしゃいませ~。
そうですね46分でも123分でも目盛りの有る範囲ならだいたいで設定可能ですよ。だいたいですけど・・・。ま、私的にはOKです。ほんと安いです。特価じゃなくても2000円でありますね。

KAZさん_い~る君
ご苦労様です。宿題大変だけど頑張って!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
