スポンサーサイト


■土曜日は大阪城リレーマラソンだったのだ♪

いやー、楽しかったわ~♪

大笑いしました。
で、飲みすぎた(笑)

久々に関西のランナーさんが集まるイベントに参加させてもらいました。
はじめましての方や、お久しぶりの方が多かったですけど
いろんな話を聞かせてもらい、モチベーションの維持ができた。
皆様これからもよろしくお願いします。
時間的にブログを見逃すので、イベントがあるときはLINEで知らせてください(笑)

走るほうはといえば、一周2キロのコースを3周で6キロ。
1チーム7人でしたが、トータル時間は惜しくもサブ3ならず。
自分の実力がどんなものか痛感できた大会でした。
普段キロ6分くらいでしか走らないので、故障しないか心配でしたが
何とか体は持ちこたえてくれましたよ。

来週はCBです。。。
練習してないから不安です。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リレーマラソン&アフター
楽しかったですね!

私のトレイルレベルが
もう少し上がってから、お山をご一緒したいです
ユルユル詐欺にビビっています(笑)

No title

☆えむさま彡
ほんまに楽しかったですね~♪

トレイルレベルが上がってからなんてもったいない。
思い切ってユルユル詐欺に引っかかってみませんか~(笑)

No title

私も飲み過ぎました~♪
今回はヤンバルクイナじゃなくて残念でした(笑)

CBがんばってくださいね。

久しぶりに会えましたね。楽しんで頂けて良かったです。

また六甲に連れて行って下さい。ゆるゆる詐欺に引っかからないように頑張ります(笑)

キャノンボール頑張って下さいね。

No title

☆かおりんさま彡
結局、バスには間に合わずタクシー使用となり、
帰ってから嫁と大声で喋って飲み追加(笑)
ちょびっと反省(笑)

No title

☆THさま彡
誘っていただいてありがとうございますm(_"_)m
私、マラソンポイント必要ないのでいつでも誘ってください。
CB不安いっぱいですけど、楽しんできます。

遅くなりましたが土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
ランナーの集いは本当に楽しいですね。
CB頑張ってくださいね!

No title

☆ストラトさま彡
神戸マラソン以来でしたね。
仲間で走ったら本当に楽しい。
ランナー最高!
これからもよろしくです。

先日はお久しぶりでした^^
スタート地点でご一緒させて頂いた神戸の初マラソンから、今シーズンはおかげさまで三度のフルを走らせて頂きました!
キャノンボール頑張って下さいね^^

初めましてでした。
CB頑張ってくださいませ〜 ♪
六甲走る企画希望します😁

No title

☆カステランさま彡
三度のフルとはすごいですね。
もうどっぷりマラソンマニアですね。

☆山ちゃんさま彡
こちらこそ初めましてでした。
六甲走って(登って)みます?
誘うと詐欺だって言われるから躊躇中・・・(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
