■第12回 六甲縦走キャノンボールラン<その1♪

練習してないけど、その日は来る(笑)
第12回 六甲縦走キャノンボールランを走ってきました。
なんか、準備もまともにできない状態で、けんこう堂さんに
荷物送るのも忘れてて慌てて送りました(笑)。

宝塚に車を止めて、少し早目にスタート地点に着きました。
今回の知り合いは前回大会でご一緒した3人とコサクさんだけ。
会えないかなーと思ってたら、目の前で3人が喋ってるじゃないの(笑)
さっそくご挨拶と写真撮影。
お二人はパワーで、すでに片道済んでます・・。恐ろしい(笑)
三人

選手宣誓のため少し前目に行ってたら、なんとすぐ後ろから「MJさん?」
コサクさんが声かけてくれた。奇跡やん!
会わなきゃならない人には会えるようになってるんだね♪

8時を少しすぎてスタート。
階段のショートカットかロードか悩んだけど体動かしておきたくてロードを選択。
暫くして東縦走路に入ります。見晴らしもよくないしひたすら上ります。

ぜーぜーは~は~。
1東縦走路終了
1:23
ロードに出たあたりから雨が降ってきた。

ぜーぜーは~は~。
2トンネル手前
トンネルも見えません(笑)
トンネル内でアクティブシェルを着用。

ぜーぜーは~は~。
3一軒茶屋
一軒茶屋1:32
エイドもなくてトイレだけすましてすぐ出発。
一軒茶屋からはロードを走りますが、一つ目と二つ目は縦走路のトレイルを走るのが近道。

ぜーぜーは~は~。
4掬星台
掬星台エイド2:36
カップラーメンとかありましたが、おなかへってないのですぐ出発。

ぜーぜーは~は~。
5市ケ原
市ケ原3:15
人が誰もいない市ケ原って初めて見ました。

ぜーぜーは~は~。
6大龍寺エイド
大龍寺のエイド。3:26
ここで三角おにぎりと豚汁をいただきました。感謝。

ぜーぜーは~は~。
8大龍寺の次のエイド
ここはコーラだけいただきました。
日本酒とワインが見えますね(笑)

ぜーぜーは~は~。
9鍋蓋山
鍋蓋は3:50

ぜーぜーは~は~。
10つり橋
天王吊橋4:01

書き忘れてますけど、「ぜーぜーは~は~」はいつでも(笑)
動き続けられる「ぜーぜーは~は~」で動き続けます。

本日はここまで。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお疲れさまでした。

楽しかったですね!今だ余韻に浸ってます。

鍋蓋・菊水の山頂カットは
ほんのすぐ下を通るだけです(笑)
高取のんは一軒茶屋からの1つ目と2つ目たしたくらいのお得感です。

FBやってませんが写真は見れました。ありがとうございます。
10月にまたお会いしましょう。
村岡にも行かれるんやと思いますが頑張ってくださいね!MJさんなら余裕です!

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク