スポンサーサイト


■第12回 六甲縦走キャノンボールラン<その3♪ぜーぜーは~は~♪

その3は備忘録です。

補給の話
補給はザバス ピットインリキッド梅味3本を2時間おきにとる予定でしたが
エイドで大きめのおにぎりを補給したので、おにぎり後は一時間ずらし。
ジェル無しでも走れるのはわかってましたが、今回はあえてジェルを取りました。
効果はどうだったのかな(笑)

給水の話
ハイドレにはOS1を1リットル、ボトルに0.5リットルでスタート。
市ケ原でボトルに水補給した時に、足ツーランを投入。
飲みやすい味でした。次回はOS1ではなく、すべて足ツーランで行ってみよう。
あとは豚汁、コーラなど少々でした。

道の話
スタートはショートカットの階段ではなくロードで塩尾寺まで。
一軒茶屋から一つ目と二つ目はトレイルでショートカット、
そこからガーデンテラスまではロード。
鵯越駅前はショートカット
菊水山の標識が左にいくように誘われたら直進。
栂尾山の展望台は左の細い道へ。
おらが茶屋は階段をパスして右方向の坂道へ。
あーもう覚えてない(笑)
トレッキングポールは鍋蓋から400階段下まで使用。

あと、道に迷いそうな人を3組以上助けました(笑)

六甲縦走キャノンボールランって楽しいわ。
次はパワー??
考えます(笑)

終わり


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Powerじっくり考えて下さい(笑)
僕はまた、Powerでいきますよ。

No title

☆かんちゃん彡
心はパワーで決まってますよ(笑)
だってパワーのほうが楽しそうなんだもん。
後は練習ができるかどうかだけ・・・

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
MJさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
