■久々に六甲へ行ってきたよ♫

土曜日、嫁のもとちゃんが昼から出かけるので、朝から六甲山行ってきました。
久しぶりに宝塚から有馬温泉までを往復。
最近ロングの大会前にやってるやつですわ。


28.38キロ、5時間3分。

油断してたけど割と暑かったです。
ハイドレじゃなくで、500のペットボトル一本でスタートしたけど焦りました。
結局、1.7リットル水分補給。補給はブラックサンダー一個だけ。

ゴールしてローソン行こうと思って、財布出したりごそごそしてたら
先にゴールしてベンチで座ってた人から話しかけられました。
レースの話とか、練習の話とか、骨折の話とか(笑)
短い時間でしたがランナー同士の話は楽しい。
なんと、ローソン裏のマンションの住人の64才の方。
颯爽とマンションの階段を上ってゆかれました。

塩尾寺       25:34 1.77Km(すべてショートカットルート)
一軒茶屋      1:57 9.72Km
有馬温泉下山   2:41 14.33Km
有馬温泉スタート 2:44 14.47Km
一軒茶屋      3:29 18.1Km
塩尾寺       4.:49 26.57Km
ゴール        5:03  28.38Km

有馬温泉スタートしてから一軒茶屋まで一気に400m上ります。
割と走れる角度があったりして結構つらい(笑)
今回は調子が良くて45分くらいで登れました。

さてさて、次は29日に宝塚から新神戸まで行ってきます。
そして30日は宝塚から紅葉谷を下って有馬温泉まで。
楽しみ~!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク