スポンサーサイト


■ユリカモメ前のトレラン練習日記♪

平日はあんまり走れない~
ということでユリカモメウルトラの前はまとめて六甲へトレイル♪
今年はトレイルで長い時間動くウルトラ練習ということにしました。

4月25日土曜日(単独)
 宝塚⇒有馬温泉の往復 28.38Km 5時間3分
 単独ということもあって、復路の上りは結構頑張りました。
 翌日から少し筋肉痛になりました(笑)←レベル2

4月29日水曜日(withぼっくん)
 宝塚⇒新神戸 25.6Km 4時間35分
 ロードの坂道は歩いて、ゆるめに行きました。
 摩耶からの下りはハイカーさんが多く待ち時間が多かった。

4月30日木曜日(with駅伝メンバー)
 宝塚⇒魚屋道経由で有馬温泉 14.87Km 2時間40分
 疲労が溜まっててついていくのに必死でした。

5月1日、2日ランオフ
 正直言うと二日間のランオフでも疲労は完全に抜けませんでしたね。

5月3日ユリカモメウルトラ70Km
 トレイルの疲労感と平地では使う筋肉が違うのかな?
 ロードを走る練習はほとんどしませんでしたが、何とかなりました(笑)

だからなんだって話ですが、備忘録としてUPしておきます(笑)


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
