■姫ボタル・瀞川平トレイルラン山賊どえりゃあコース(33km)レポ2

ども、MJです。
ノーラン生活継続中です。
右ふくらはぎは今も痛いです(涙)

去年は世界ジオパークトレイルランに参加しましたが、
ちょっと納得できなかったので、今年は姫ボタル・瀞川平へエントリーしました。

こんな感じなんですよ。

ピンクでいい感じ(笑)
楽しめそうでしょ?

で、どうだったかというと、完走時間は5時間22分ほど。

滅茶苦茶しんどかったです。
過去最高にきつかったす。
あんまりコースを調べないまま参加したのですが、記憶では4つの上り全てがきつかった。
もうなんというか、上りは息が限界でした。
そして、足ツーRUNの効果を超えるくらいきつくて、足つりまくり。
よく覚えてないけど20キロが限界だったかな。
脛の筋肉、ふくらはぎ、くるぶしのわきの筋肉、そして右足付け根の筋肉。
右足付け根がつったときは一歩も歩けないのでマジでDNFを意識しました。

そして前日に降った雨のせいで、スリッピーな下りに何度も転倒しました。
シューズはいつも通りドロドロ。
ぬかるんでるときはこのシューズでは役に立たないです。




昨年のブログを少し見て、当日出発で何とかなるかなと考えてましたが
今年は6時スタートに変更になってまして、前泊することになりました。
道の駅ハチ北で氷ノ山トレイル以来の二度目の車中泊。
21時に布団に入ったけど、全然寝れない(笑)
24時過ぎまで目がパッチリ。
結局大して寝れずに3時半には起床。

トイレ問題もあるので、ぎりぎりまで道の駅で過ごす作戦でしたが
トイレの神様降臨せず。。。
4時半過ぎには道の駅を後にしました。


駐車場からの風景

結構いい感じに撮れてます。


走る格好で受付に行ったけど、いろいろもらって駐車場まで一回もどりました。
次回は注意せねばなりません。
そして、誰とも喋ることなくスタート時間です。
唯一の知り合いを探しますがスタートでは会えず。残念。

そして、いよいよスタート。
こんな感じのコースです。


つづく。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク