

■姫ボタル・瀞川平トレイルラン山賊どえりゃあコース(33km)レポ3

お久しぶりです。
バタバタとしてたら時間がどんどん過ぎてゆき、大分忘れてきました。
ということで、写真中心で(笑)

スタート30分前。ようやく日が昇ってきました。
暑そうな予感がします。
1DSCN0718.jpg

スタート地点では生演奏で盛り上げてくれています。
4DSCN0721.jpg

スタートはこんな感じで割とゆるめです。
5DSCN0722.jpg

6時スタート。しばらくは写真に撮るものもなく淡々と走ります。
ラッキー7で撮影。
6DSCN0723.jpg

瀞川稲荷の階段を上ってゆきます。
8DSCN0725.jpg

双身の滝、の看板だけ(笑)
10DSCN0727.jpg

10キロ地点のエイド、喫茶瀞川。ネーミングが洒落てます。
パスしたので撮影してませんが、ここに来るまでに給水だけのエイドがありました。
11喫茶とろ川DSCN0728

瀞川山頂ではまだ元気
13DSCN0729.jpg

一応自分大好きなので、自分撮り(笑)
15DSCN0733.jpg

野間峠駅エイド
この時点でレンズに曇りがでてますね(笑)
16野間峠上りDSCN0734

そして鉢伏山頂までの上りのスタート。
17ゲレンデDSCN0735

ここは、ほんまにしんどかった・・・
おっさんは3人くらいに抜かれました
20ゲレンデDSCN0738

ここでは、参加してるランナーとも会話が弾みます(笑)
21ゲレンデDSCN0739

山頂~
22鉢伏山頂DSCN0740

景色は最高にGOODなんだよね
23鉢伏から氷ノ山DSCN0741

もうとにかくしんどくてとりあえず20Kmで撮影
26DSCN0744.jpg
これからが本当にこのレースの醍醐味なんですが
必死すぎて写真は少ない(笑)
とにかく、呼吸の限界まで登って、走れる区間はゆっくり走る。
足つりがでたら無理しない(笑)

林道出会いエイド(笑)
27林道出会いエイド

シュークリーム二個、とチーズケーキをいただきました。
27林道出会いシュークリームとケーキ

もうこの辺から必死です。
足がつりそうでごまかしながら進みます。
でも限界ってあるんですよね。
28野間峠駅下り

このへんはまだいける。
30 10:48DSCN0752

でも、とうとう限界がきました。
最後は走れる林道なのですが、足がつって走れません
どこがつってたか覚えてません。
立ち止まってストレッチの連続です。
右足の付け根がつったときは、まじで洒落にならんかった。
動けなかったです。
レース中に初めてDNFを意識しました。

これはたぶん最終のエイド
思いっきり応援してくれてた兄さんがいてた。

31 11:10最終エイドすいか
辛抱してたら復活があると信じて走ります。

ラストは足つりも復活して、激走でゴールをめざします。
(嫌なやつです(笑))

そしてゴール。

信じられないくらい、しんどかった・・・

ラスト続きます。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
