

■六甲縦走キャノンボールラン13Thパワーの思い出たち

六甲縦走CBランの思い出たちっす。

スタートしたら階段をすすみます。
DSCN0874.jpg
東縦走路では終始渋滞で、特に写真はない(笑)

これは掬星台のカレーエイドのカレー。
すでに食べてますね(笑)
DSCN0878.jpg

カレーに並んでたら、こがちゃんに声かけてもらいました。
スタート地点で会えなかったので心配してたのですが
ここで会うことができました。

綺麗な夜景と一緒に撮影してもらいました。
DSCN0880.jpg

掬星台にある別のエイドのストーブ。
暖がうれしい。
DSCN0884.jpg

ガイコツがぶら下がってる(笑)
夜ならではのイベント!
DSCN0885.jpg

ここでも記念撮影
DSCN0888.jpg

あー、ここはカラビナエイドかな。
DSCN0890.jpg

これは市街地ゾーンにあるエイド。
リンゴが超うまくて、食べ過ぎたよ。
DSCN0893.jpg

夜の馬の背
DSCN0894.jpg

見ず知らずの人と記念撮影
DSCN0896.jpg

旗振山で夜が明けてきた
綺麗や
DSCN0898.jpg

ゴールしてブランケットにくるまって一時間ほど寝たら
キャノンボーラーが集結してました。
DSCN0901.jpg

DSCN0902.jpg

復路スタート前にこがちゃんと、パチリ!
DSCN0903.jpg

スピードのキャノンボーラ~が合流してすごい人ごみ。
DSCN0904.jpg

復路の馬の背
DSCN0905.jpg

高級エイドガールとパチリ
DSCN0906.jpg

復路は足が痛くて写真なし。
エイドでは沢山のものをいただきました。
DSCN0907.jpg

キャノンボールラン、やめれません(笑)

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
