スポンサーサイト


■一人六甲縦走~♪

5日土曜日は夕方まで時間ができたので、六甲に行ってきました。
足の調子が良ければ縦走してやろうと、やる気満々で早起き。

時間の関係で、宝塚発で須磨浦公園を目指します。
須磨浦公園まで行くには、プラス1時間かかるからね。
主な目的は今月末のキャノンボールランに向け、縦走できる体力があるのかと
ショートカットルートの再確認です。

東縦走路から掬星台までは、特になんもないので写真は無し(笑)
縦走目的なので山頂もパス。

掬星台ではお約束でパチリ!


自分撮りにも挑戦です。


菊水の上りまでは元気でしたが、菊水の下りで疲労感が出てきました。
右足の太ももが、ちょっとピクピクと反応。
命の塩を定期的に補給し、今回の縦走で足つりはありませんでした。

馬の背ではもちろん撮影!


そして好きな風景もパチリと撮影!

一人で走ってるのもあって写真はほとんどないです。

結局、8時間15分かかって何とかゴールすることができました。
いや~六甲縦走はホンマに長くてしんどいですね。
今回、一通りのショートカットルートを確認することができたので目的は達成しました。

そして、今日、月曜日は筋肉痛がひどいです(笑)



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
練習されてますね!膝の具合はいかがでしょう?
CBでお会いできるのを楽しみにしています(^^)
もう、往復せなあかん体になりましたね(笑)

No title

☆かんちゃん彡
お久しぶりです!!!
膝の調子は、まずまずといったところですね。
前回は復路で右ひざが痛んだので今回は持ちこたえてほしいです。
でも、知ってるだけに、やっぱりパワーは怖いです(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
