■大阪城リレーマラソン参戦♪

日曜日は大阪城リレーマラソンに参加してきました。
昨年と同じく、THさんが取りまとめてくれました。

私は、死ぬ気で走らん会(月組)で走らせていただきました。

スピード練習なんて、暫くしたことないなか、一応頑張って走りました。
でも明らかに昨年より走れませんでした(笑)
一回目走ったあと、息が苦しくてせき込んでたし。

結局3周、都合6キロをほぼ全力ではしりました。
が記録は大したことない。
うーむ、時々スピード練習するかな・・・。

走り終わったら銭湯です。
見た目はすごいけど普通の銭湯です。
サウナもつかえます。


そしてアウターはこちら。
メインは高松へ転勤となるTHさんの壮行会です。
THさんの人柄を感じるいい感じの壮行会!
ビールウマかったな~


その後二次会が有ったのですが、私は翌日仕事のため帰宅。
行きたかったな~
二次会楽しそうやな~

写真のアップはやめておきます。
写真の準備してたらアップできなくなるからね(笑)

ところで月組のタイムってどうだったんだろう??
ま、いっか(笑)

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク