⬛2016ユリカモメウルトラ70Km~宝塚線往復ユリカモメ(涙)

ユリカモメを走った後は、エイドでサポートしてくれたメンバーと共にアフター。

それが楽しみだったりします。

そして、今回もひよパパさんがセッティングしてくれました。

宴は楽しく、時間はあっという間に過ぎ、お開きとなりました。

そして、私は阪急電車で川西能勢口まで行って、バスで帰宅です。


所が、やっちゃいました。

以下、MJと嫁のLINEの会話

MJねすごして宝塚まできてしあいました(22:14)

嫁あらー
嫁がんばれー

MJしんと

嫁しんどいん?大丈夫?
MJ蛍池
MJねすごした

知らない人のために路線図のせときます。
a0ab5d7c-s.jpg


嫁エンドレス

MJエンドレス
Mj池田だよ
MJ(笑)

嫁どないなっとん(笑)

MJ何で池田なんって突っ込みは名は無しでわら
MJとよなか

嫁そろそろ帰ってきたら?
嫁お風呂はいるわ

MJわけわからん
MJオモロイ
MJしょうもないやつわら

嫁どこ?

MJしょうない
MJでした

嫁かえりたくないんかなー?

MJなにしてるんでしょ(笑)
MJ早くかえりたいわー
MJ三国

嫁川西ついたら連絡して。それからお風呂入るわ。ね!

MJお風呂さきはいってください
MJ信じられない
MJあとで話すわ
MJバカだね俺(23:17)

嫁バカやないよ今日頑張ったから。認めてあげてね。
嫁ほなお風呂入るわ

MJなさけないわ
MJ早く帰りたい

嫁初リタイヤチャレンジしたんやもんね。そら、しんどいわ。
嫁はよ帰り
嫁待ってるよ!完走したときもはやく走れたときも今日も全部おなじやで
嫁おーい
嫁また寝た?
嫁お風呂はいるよー
嫁もう帰ろうよ
嫁入るね
嫁お風呂

MJねた
MJごめん
MJあかんね、おれ
MJ笑うね
MJ雲雀丘花屋敷です
MJ(笑)
MJなんでって話は(笑)
MJたかだか宝塚線なのぬね
MJ辛い

嫁日生中央からタクシーで帰ってきて
嫁お風呂です。いま。

MJあかんね、おれ
MJくだくだ

嫁どこなんかな?

MJ川西能勢口、日生行きの電車待ち
MJごめんね

嫁川西からタクシーのったら?

MJ日生からのります
MJくたぐだやね

嫁ぐたぐたはどうでもいいから

MJめんどくさい

嫁今の自分にタクシーだいくらいはらったら?
嫁電車の中なん?
嫁何がめんどくさいかわからんわー

MJお金もちやから
MJタクシーにしました
MJ川西能勢口からね
MJありがとー

おめでとう!!!!(24:16)

_

嫁、やさしいわー



ということで、THさんのLINEにも気が付きませんでした(笑)

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユリカモメお疲れ様でした
そんなに飲みました?
早朝からお疲れだったのかな?

私が毎日使う路線なので
リアルに距離感が分かります
池田、雲雀
うーん惜しい(笑)

それにしても
奥さま素敵ですね
めーっちゃ優しい(*^^*)

No title

☆えむさん彡
はい、普通に飲みすぎましたけど、寝過ごすくらいではない感じでした。乗り過ごし往復は初体験でした(笑)池田とか雲雀とか、かすってるのが惜しいですよね(爆)確かに今回嫁の愛を感じました!

えー!
そんなに酔ってました?
メッチャオモロ〜(笑)
奥様の愛に拍手(^^)

僕が和歌山駅で電車が動くのを待っていた時にそんなことが起こっていたのですね(^^;;
とにかく羨ましいやり取りです(憧)

No title

やっちゃいましたね。
でも奥さん優しいな~
来年のアフターは奥さんも参加でヨロシク!

No title

☆THさん彡
奥様いつも優しいんです(笑)
なんでか、まったく理解できないです。
リタイヤしたことに深層心理が反応してたのかな(笑)

☆ストラトさん彡
はい、時を同じくしてこんなことしてました(爆
初めての経験で戸惑いました・・・

☆えいたろうさん彡
嫁呼ぶと大変なことになりますけど大丈夫ですか?
以前の宴会で実証済ですけど・・・
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク