

■村岡100のエイドはこれだ!2



第二エイドの前にコース図を入れときましょう!
最初の10キロで350mほど上ります。

そして第二エイドは9.8Km地点の兎和野高原です。


DSCN1127_20161002122255ad5.jpg

おー、プリンあるやん!
よし、プリンもコンプリートするぞ!!

そして14.5Km地点の第三エイドの手前、12.9Km地点には恒例のピザエイド。
但馬高原植物園前です。ここは私設エイドになります。毎年有難うございます。
DSCN1131.jpg

DSCN1130.jpg

14.5Km地点の第三エイドはハチ北です。
DSCN1132.jpg
パンがでています。パンの向こうにあるブドウ美味かった~
いつもは梨メインに食べるのですが、今回はブドウ中心でいきました!
DSCN1133.jpg

カボスジュースを提供してくれるエイドもあるのですが、今年はボトルでの提供ではなかったので
写真撮影しておりませんでした。悔やまれます。カボスジュースが飲めるのも確か一箇所だけです。

ハチ北エイドからは下りです。
第四エイドは19.4Km地点の口大谷です。
DSCN1134.jpg
ここではようかんいただきました!
DSCN1135.jpg

22.8Km地点のエイドは大野です。
DSCN1136.jpg
当然、プリンはいただきます。
DSCN1137.jpg

エイドの水分補給について、少し説明しておきます。
基本的に水とポカリは最初からあります。
中盤、後半になると、それに加えてお茶やコーラなんかも提供されます。

ここは66キロのスタート手前なので太鼓や横断幕がありますが、
注目して欲しいのが椅子に座って応援してくれている人達。
もうね、どこでもこんな感じの応援を受けるわけなんです。
本当に有難うございました!
DSCN1138.jpg

そして、昨年やらかして、撮影を忘れてしまった24.5Km地点の第六エイドは福岡。
ここは注意が必要なんです。
66キロのスタート地点ということで、右側にスタートを末ランナーのハイタッチ集団が
待っておりまして、昨年はハイタッチに流れてしまって、撮影を忘れてしまうという失態を
犯してしまったのです。今年はリベンジしましたよ!
DSCN1139.jpg
しっかり撮影して、ハイタッチに移りました。
ここのエイドの手前で、土佐礼子さんがハイタッチでお出迎えしてくれていました。
大柄だなと思ったので、後で調べたら167cmありました。納得。
DSCN1140.jpg

ここまでで、大体25キロ
一応撮影がメインですけど、走ってもいるので、5キロごとの平均ペースのせときます。
0-5  6分15秒
5-10  7分5秒
10-15 6分32秒
15-20 5分35秒
20-25 5分54秒

つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
