

■村岡100のエイドはこれだ!4

さて、今回は50キロまで行きたいとおもいます。

今回一発目は私設エイドですね。
本当に有難うございます。
DSCN1163.jpg

44.5Km地点の第十二エイド耀山(かかやま)
DSCN1164.jpg
ここに来たらいよいよ蘇武岳への上りが始まります。
エイドの入り口で濡れタオルのサービスがあります。嬉しいです
またスペシャルドリンクをココで受け取る事ができます。
私はなーんも預けておりませんので受取るものはありましぇん。
。お、プリン発見!!!
DSCN1165.jpg
ここではサンドイッチが登場します。
DSCN1166.jpg

この地域は米作りが盛んです、みかた残酷マラソンの商品も米ですから。
DSCN1167.jpg

ココからは歩きがメインです。
歩く角度と、走る角度の見極めが大切になってきます。
角度が緩くなっても、ついつい流れで歩いてしまいそうになるけど
走れる角度は走らないとだめです。

おー!滝だ!
DSCN1168.jpg

写真じゃこの坂道のキツサが伝わらないんだよな・・・
全員歩いてます(笑)
私はというと、ぜーぜーはーはーいいながら歩いてます(爆
DSCN1169.jpg

第13エイド耀山(かかやま)牧場44.5Km地点
DSCN1170.jpgおー、

おー!コーラが登場しております。
DSCN1171.jpg

村岡ですから、蛇なんて普通にいてます。
3匹か4匹見た記憶があります(笑)
DSCN1172.jpg

歩いて歩いてたまに走って・・・

第14エイド蘇武三叉路48.8Km地点に到着
3分の2くらい登ったでしょうか。
DSCN1174.jpg

お、プリンがあるね。もちろんいただきました。
DSCN1175.jpg

ふたを開けてくれてます。ありがたい。
DSCN1176.jpg

歩いて歩いてたまに走って・・・

展望台はこの先ですがだいぶ登ってきたのでパシャリ。
DSCN1177.jpg

歩いて歩いてたまに走って・・・

おー、とうとう50キロ地点です。
蘇武岳はもうちょっとさきです。
DSCN1178.jpg

中間地点5時間36分
DSCN1180.jpg

ココまでのラップ
25-30 7分28秒 37分22秒
30-35 6分19秒 31分40秒
35-40 7分14秒 36分14秒
40-45 11分13秒 56分07秒
45-50 10分12秒 51分01秒

つづくのだ

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MJさん、おぐらです。
あらためまして、村岡、ナイスランでしたー。
エイド、とってもおいしそう。
プリンが多いのは名物なのでしょうかね?
それにしても危険なレポです。
超キツイという村岡が、楽しそうに
見えてしまうではないですかー★
「出てみたい・・」とか思ってしまったわ。
危ない危ない。
続き、楽しみにしてます(^O^)/

No title

☆おぐらさん彡
コメント有難うございます♪♪
寂しいブログにようこそお越しくださいました。
おぐらさんの走力なら女子で上位集団に入れると
思うので来年は是非一緒に走りましょう!!
プリンは名物ではないです(笑)
みんななんで村岡走らないんかな~
超~楽しい大会なのにwww
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
