スポンサーサイト


大分出張でござる

久しぶりの書き込みです。
ここんところ休みの日もバタバタしててなかなか書き込みできませんでした。

本日は帰宅しております。
と言うのも明日は大分は中津へ日帰り出張するためです。
今やっている仕事もぼちぼちピークになろうとしてて、結構忙しいんですが出張命令と言うことで行くことになっちゃいました。

駅までバス乗っていくので面倒です。
頑張ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだか・・・

大分出張まみれやね・・・(笑)
お土産はありかな?(*^_^*)

我がふるさとへようこそ(^^)
でも、中津ってなーんにも無いんでがっかりでしょ(^^;)
おみやは諭吉せんべいでしょうか・・・
お疲れ様です。

帰ってきました~

大分出張まみれのBLOGにようそこ~。
昨日サーバーの調子が悪かったみたいで、書き込みできず何回もトライしていたのがそのまま書き込まれてたみたいです。(;´д`)トホホ

skrさんこんばんは~
skrさんは中津方面のご出身なんですか~~。
たしかに駅前には特に何もないですね。。^_^;
福沢諭吉とハモが有名なんですよね。一度ハモにありついてみたいです。

仕事の関係でたまに行きますが、今回は久しぶりに中津に出張に行ってきました。

帰りの新幹線に間に合うかどうかぎりぎりでバタバタ。小倉での乗り継ぎに7分くらいしかなかったのでお土産か買うのも大急ぎでした。いつもは一泊するのですが、日帰りは大変ですわ。

今宵は・・・♪

明太子がまってるじょぉ(笑)

なぬ、大分とな

中津は諭吉の里なので1万円札が100枚セットで80万円で買えるらしいですよ~。

と、ガセネタを流す私も大分人。

おのけんさんこんばんは~

おのけんさんも大分出身でしたねぇ。
大分出身の方って身近に結構多い気がします。

中津が諭吉さんの里ってのは、中津に行くようになってはじめて知りました。
中津には諭吉さまのお土産もあったような気がしますが、今回はばたばたで中津でお土産を買うことができなかったので博多土産と明太子になってしました。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
