FC2ブログ

帰って参りました。(^^)v

昨日13日で滋賀県の駐在業務を終了し、月曜日から通常通りの出勤となります。

新プロジェクトが立ち上がって約3週間でトラブルも少なくなり何とか静かな日々が過ごせる様になりました。今までに無く順調な立ち上がりでほっとしているところです。自分的にはもう少し駐在を満喫しゆっくりしたいのですが、次のプロジェクトが待っている為帰ることにしました。7月末からの約3ヶ月間でしたが、久しぶりに駐在生活を満喫することが出来ました(笑)

そうそう、柴咲コウと仲間由紀恵のCMはもう見られたでしょうか?
私はテレビをあまり観ないのでまだ見ておりません。この週末もいーるの試験勉強前でテレビは観ないのでいつになることか・・・

それとこの3ヶ月間も地道なダイエットを継続し、取りあえず当初の目標体重近くまで辿り着くことが出来ました。(多めに言うと約10Kg減量)新しい目標に対しては後3~4Kg程度頑張る必要があります。この調子で年末まで継続しスリムな自分に出会えるよう頑張っていきたいと思います。

これからは更新頻度を上げていきますので宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!

 今までになく順調な立ち上がり…。うらやましい限りです。
 しかしそれも、コレまでの地道なご努力があってのことかと思います。
 一朝一夕には、いかないですよね…。

 地道といえば、ダイエット。すごいですね~!
 私、始めて1ヶ月強ですが、-3kgから横ばい状態。まだ目標まで4kgもあるのに…。

 in-outのバランスがとれてしまったのでしょうか。う~む…。

我慢の時

おすぎさんいらっしゃーい。

大きなトラブルなくココまで来ているので、何とか続けていけるように持ちこたえて欲しいと思っています。
地道な努力・・・大事なことですね。
でも5年前から比べたら「うまく立ち上げられる」様になっていると思います。
それも色んな事の積み重ねのおかげですね。

3~4Kgで一旦休憩が入るのは仕方がない事みたいですよ。
体が減っていく体重に危機感を感じて、現状維持できるようふんばって頑張っているらしいです。
たぶんココでくじける人は多いでしょう。

私の場合もダイエット開始して2週間くらいで4Kg減ったのですが、それから暫くは減りませんでした。
(食べなきゃ3~4Kgくらい簡単に減るんですよね)
動きがあったのは開始してから2~2.5ヶ月後くらいです。
その間はじっと我慢。ひたすら我慢です。
その後もON、OFFを明確にして、毎日朝晩同じ格好で体重測定して記録を付けていくのが大事と思いますよ。
頑張って下さい!!(^^)v

お疲れ様したっ!

CM、両方ともみました~。
まさか、あの2つが同じ商品の宣伝とは、言われるまできづかなかったけど。^^;

余談ですが、MJさんを建設業の方やと最近まで勘違いしてました。
「ダム工事大変やな~」と。なんでやろ(笑)。

おもいっきし

朝から笑いました

だむこーじの人やったとは
長年連れ添ってますが
しらなんだ(笑)

大変でんねんダム工事^_^;

ダム工事現場大変でした。うそうそ♪

久しぶりに大笑いさせて貰いました(^o^)
しかし何故ダム工事なんでしょうか???
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク