スポンサーサイト


結婚記念日

2月16日は16回目の結婚記念日でした。

16日金曜日は定時日と言うこともあり、さっさと会社を引き上げ、
帰りに赤ワインを二本購入し、ワインで乾杯となりました。
料理は私のリクエストにより。kazさま特製ミートパイ。
玄関を開けたとき、バターの香りが漂いなんとも幸せな空間になっていました。
この料理の香りってのは、記憶の中にすり込まれていますよね。

さてさて、今回は16日と住所ののちょっと不思議な話。
 最初に住んでた住所が丁目-・・・
 その次が216-9-・・・
 現在が丁目0-
偶然なんでしょうがなんか不思議な感じがしてます。
ほんで、今回が16回目の結婚記念日です。

今年は今まで以上に良い一年にしたいですね。
新年の時より結婚記念日のほうが、強くそう思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

MJさん、kazさん、結婚記念日おめでとうございますっ。
ワインとミートパイとは、なんともオサレな感じでいいですね♪

うちはこの6月で12年。まだまだ追い付けません。(追い付く気?)

これからも末永くラブラブで!

あのけんさん、ありがとございます

v-278おのけんさん有難うございます。
おのけんさんの所は12年ですか。
うちでいうと、今から5年前ですか・・・思い出します。
12年も17年も毎日の積み重ねが大事ですね~。

おめでとう♪

結婚記念日おめでとさんです
もう16回目なんですね
ちなみにうちは先日3回目でしたが、台湾出張してました(笑)
また偶然ですが2/16は私の奥さんの誕生日です
こちらは無事にお祝いできました
それでは~~

ヒラドンさんご無沙汰です~

有難うございます。
あいかわらず出張多いみたいですね。
実は昨日、久しぶりに結婚式のビデオ見ました。
16歳若いヒラドンも映ってましたよ~。
2月16日は私の妹の誕生日でもあります。
そして金正日の誕生日です。
またここに遊びに来てください~。v-218

ありまそ♪

おのけんしゃーん♪
うちが、今、ココで完結させたら、4年後に追いつけます!!(笑)
おのけんしゃんトコは・・・
きっとおされにお外ご飯におでかけしはるんやろなぁ・・・♪
やはしうなぎ?(笑)


ひらどん♪ありまそぉ♪
ビデオを観ながら息子に紹介さして貰いやした(笑)<ひらどんの事
奥さんのお誕生日♪遅くなってしもたけど・・・
おめでとーです♪

でもって、もう三回目を迎えはったんやねぇ・・・
時のたつのは早いにゃぁ・・・
こっちもほんまおめでとぉ♪

書き忘れ!!

大事な事書くのわすれてたがな(笑)

MJさま♪ワインありまそ♪
うれし♪おいし♪の、はっぴっぴ♪v-272

おめでと~~

なんかブログの雰囲気も変わり・・・
16周年おめでと~ございます。
うちは今年で24周年ですが、15年別居ですなぁ~~
すうぃ~と16ダイアモンド・・は愛の心でOKですかにゃ?

ジーオーエヌさんこんばんは~

v-278すうぃ~と16ダイアモンドは今年もなしです。(^-^)
なかよくできるのが一番かと・・・
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
