スポンサーサイト


洗濯機到着!!

洗濯機
kazのHPでも紹介があると思いますが、こちらでも紹介しておきます。

本日、洗濯機到着しました。今日一日、kazはたまっていた洗濯物を片づけるのに大変だったみたいです。早速、風の乾燥機能(TWIN AIR DRY)も使ったみたいです。家でよく見るとドラムの大きさが前のと全然違ってすごく大きいです。そりゃそうですね、4Kgが7Kgに変わったんですから。家電好きだからじゃないと思いますが、家電製品の新しい物って気持ちいもんですね。ちょっとウキウキします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なぁなぁ

風乾燥しとうまに
掃除出来てしもたがな・・・(笑)

新しい洗濯機買ぅてもろたから
また、新しい気持ちで頑張ります♪
もぉすぐ15周年やしね~
(何買ってもらおっかなぁ 爆)

ふむふむ

風乾燥なぁ~~何かよさげ~~
うちの乾燥機付きもフルパワーでやってしもたら、靴下とか全部ワンサイズ小さなるので、ハーフパワーで半乾きにして部屋につるします(笑)
うちは、今年23年なのですが、25周年の前倒しとか言ってます(怖)

怖<うっそ

風乾燥ええのかどうか、今は?みたいです。kazがいつまで回ってるねん!という突っ込みいれてました。冬は風でグルグル回してもそんなに効果無いのかな。夏になって効果出してくださいね。<洗濯機さん
15周年どうしよう。まだ何も考えてません。今年はいつもより早くレストランの食事してしもうたからなぁ。かんがえます。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
