スポンサーサイト


まいん&どく 散髪前です




リクエストにお答えしてマイン(散髪前バージョン)をUPします。

いーるのビーズクッションの上にうまいこと丸まってます。
いわゆる彼女の定位置ですね。
せわしなく動いているのはどく。いつもの事です。
この一生懸命さが泣かせます(;_;)

マインとドクどちらとも散髪前。

PS: UP後確認したら結構重たいですね。皆さん大丈夫ですか~??
  次回よりもう少し短いのにします。
  今回に限りお付き合いをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

おおお!
これが魔性の女の動く姿ですね!(微動ですが^^;)

どの世界でも
男はせわしないもんです(ぴっちぃ家だけ!?(笑)
ほほほ


おはようございます、ぴっちぃさん♪

そうなんです、微動なんです(笑)
手持ち動画で良いのが無くて・・・^_^;

私もよく言われます。「おちついて丁寧に行動して・・・・」
頑張ってます(笑)

おほほ  動画見てしまいましたわ! とってもキュート♪
カットした 坊ちゃんもお嬢も ステキだけど モップ?(笑)状態も個人的に好きやわ~!

で 嫁はんの所に行ったら 泣きそうになったので こっちへ^^
って しっつれいな^^  あはは・・・

でも ここでも 父の日のプレゼントで泣かされた。。。  
包んでいる姿を想像して^^  エエ子や^^

どっちも泣かすので 嫁はんの所に戻りまーす♪    笑

嫁です

ぴっちー

こーゆやっちゃねんわかる?
もっと見せたいわ。このヒメ。
黒はもう大体想像どーりで間違いないんやけどな

こいつが・・・(笑)

<こっちゃ

もじゃもじゃでしょ?(笑)
でもじょーおーさまなの

みんなもじゃもじゃが好きなんやけどね・・・
もじゃもじゃやと・・・
暑い<黒茶

だもんでサマーカットで棒になりました

二人とも4.4キログラム

まーまたいつか飲みながら泣きましょう


うちかて寂しい・・・(笑)

こっちゃんさんこんばんは♪



そうなんですわ、根が優しいんですわ。

自転車でいったんですけど学校よりだいぶ距離があるんです。
帰ってくるなり結構しんどかったわ・・・・。といっておりました。
途中目指すべき高校があるので、入学できたら自転車で通えるやん。
頑張って受験しぃや、と励ましておきました。(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
