スポンサーサイト


木喰上人

日曜日、木喰上人祭りに行ってきました。
長いことこの近くに住んでるのに今まで知りませんでした。
というより興味が無かったのかもしれません。

この辺だけに関係のある人かと今まで勝手に思って
ましたが全く予想を裏切られました。

見学が終わった後に蕎麦と雑炊の出店があったので雑炊を食べました。あいにくの天気で人が少なかったせいか売れ行きが思わしくないらしく店のおばさんがおかわりしてくださいね、というもんで二杯食べて満腹になりました。


あいにくの天気で肌寒かったのですがココロもお腹も一杯で温かくなりました。

http://shigeru.kommy.com/inagawamokujiki.htm


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏らしくなったね♪

夏らしいね♪
いいかんじよ♪

木喰上人さんの見に行けて
ほんま良かった~有難う♪
蕎麦雑炊も素朴で美味しかったし♪
ココロもお腹も温もった!!

また近場散策しよーね♪

気になりながら・・・

MJサン こんばんは!
そちらに住んでいた頃
そして こっちに来てからも
両親やご先祖様のお墓参りに行くのに
通る度に気になってました.。o○
そう 木喰上人さん・・・
今回 MJサンやkazチャンのお陰で
知ることが出来て とっても
ありがたく 感謝しています!
地元散策♪ いいですね!
私も もっと② 和○山っ子に
ならなければ^^; 

kumichonさんこんばんは~♪

そうそう、近場って結構素通りしちゃうんですよね~。これからも機会を作って色々と散策してみたいとおもいます。

kumichonさんは今和○山ですか~。
三回しか行った思い出がないです(笑)
一回は中3の時クラブの近畿大会。
もう一回はキャンプ。
最後は家族でのバス旅行
色々と良いところがあるんでしょうね~。
なんだか身近に感じますね。


和○山
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
