スポンサーサイト


おすぎさんが遊びに来てくれました

RX8
8月15日このブログに良く来てくれるおすぎさんが遊びに来てくれました。広島から大阪に帰省するのにあわせて来てくれました。写真は彼の愛車RX-8です。かっちょいい。

晩御飯のメニューはおすぎさんといーる君が約束していた通りバーベキュー。いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい話して本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。昨年の5月以来の再会でしたが、時間の流れを感じさせずまるで昨日も話をしていたかのように打ち解けて時間を過ごす事ができました。

夜はおすぎさんといーる君が同じ部屋に寝てもらうことにしました。いろいろと二入で話をしていたようです。いーる君にとって貴重な時間を過ごす事が出来たことでしょう。

おすぎさんとの再会を楽しみにしていたいーる君にとって、この夏一番のイベントだったので、本当に喜んでいました。また遊びに来てください(^o^)

お土産はこちら。
日本酒「雨後の月」
雨後の月

もみじまんじゅう~。
もみじまんじゅう

どちらも大変美味しかったです。

PS:kazさんへ
いろいろと準備してもらって有難う。
楽しい時間を過ごす事ができました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MJさん、kazさん、いーるくん、この度は大変お世話になりました。
私にとっても貴重な、とても楽しい時間を演出いただき、本当に感謝です。
時や場所の隔たりを感じることなく、すぐにうち解けられるのは、ご一家の持つ暖かな雰囲気の賜物ではないかと感じました。
今度は是非、ウチの家族も連れておじゃまさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

…にしてもMJさん、ソツなく写真を押さえているあたりがサスガです(笑)。全然気づきませんでした~!
私、写真撮るのも忘れて夢中で…。

おすぎさん、広島往復お疲れ様でした。
ばたばたと時間が過ぎ、あっという間でしたが私たち家族も楽しい時間を過ごす事ができました。特にいーるにとっては夏休みの一大イベントでしたから喜びもひとしおだったと思います。
今回は一人で来てもらいましたが次回は家族そろってきてください。
では又の機会を楽しみにしています。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
