スポンサーサイト


夏休み終了~

はなび

とうとう夏休み終わっちゃいました。長かったですけどあっという間でした。家族で楽しく過ごせたのは良かったです。今年は実家のお墓参りで神戸の方にでかけた位で後は家で過ごしました。

唯一遊びに行ったのは映画を観にいったくらいですか。
ハリーポッターだ、いやダイハードだ、オーシャンズ13も面白そうだ、西遊記も好きだ、と喧々諤々家族で話し合った末、ダイハードに落ち着きそうでシリーズ一作目のDVDをレンタルして決心はついたのですが、上映時間で折り合いがつかず、結局トランスフォーマーを見ることにしました。
http://www.unltd-media.jp/tf/top.html
HPとかで勉強してから見たのですが、見ている最中ストーリー展開に納得。子どもも楽しめるようになってるんですねってのが感想。変身シーンのCGはなかなか凄いものがありました。欲を言うならもう少しじっくりゆっくり見せて欲しかったです。ただ時間が二時間半と少し長めで最後の戦闘シーンでは少しだれ気味。正義は勝つってのがこういう映画の締めなのはわかってるんだから、もう少しすっきりさせて欲しかったです。

映画を見ている最中に考えていたのがこいつです。
こいつに金かけたらトランスフォーマーになるような気がしてなりませんでした。
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=Old&SID=57
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもしろそうですね、トランスフォーマー。
私も見たいです。

娘に付き合って、ハリポタは見に行きました。
妻曰く、「今までで一番おもしろかった」とのことでした。

私、途中でオナカの調子が悪くなり、不覚にも中座してしまいました…(ToT)

結構悩んだんですがいーる以外前作を見ていない関係もあってハリポタはNGとなってしまいました。DVDレンタルでは見てみたいと思います。楽しみです。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
