FC2ブログ

ドイツ出張<その3

ドイツ入り二日目からこの会合に出席です。民宿に呼んだタクシーに乗り込みドルチェというホテルに入り受付を済ませました。会場に入って驚いたことは会場近くにテーブルいくつもあって、そこに置かれている珈琲、水、炭酸水、ジュース、コーラ、食べ物はフルーツ、ケーキなど何時でも何処でも飲み放題、食べ放題。
ココで少し真面目は話をしておきます。今回ドイツへ出張した目的はEURO CAR BODY 2007に出席するためです。そもそもこのイベントって何って事なんですが、ネットで調べてみると下記のようなコメントを見つける事が出来ました。
___________
2000年よりドイツ、フランクフルト郊外、パートナウハイムで毎年開催されるボデイの設計、性能、製造領域の技術の祭典です。日米欧の自動車メーカーがボードメンバーとなっているNPO団体 Automotive Circle Internationalが主催します。技術者のネットワ-キングづくりと情報交換・技術調査が一度に可能。欧州、日本、アメリカ、韓国のボデイ開発、製造技術者が参加する人気の催しです。________________________________
具体的な進行を説明しますと、各自動車メーカーが最新車種の技術紹介をプレゼンして現車の確認会をするってものです。発表は英語、ドイツ語、フランス語で英語、ドイツ語へそれぞれ同時通訳があります。そこで疑問がわくのが英語、ドイツ語への同時通訳・・・。そうなんです私が入手できる情報は英語のみ(笑)はじめ頑張って理解しようと聞き入りました。ですがその努力が無駄であることを速攻で認識しました。わからないものは頑張っても無駄なんですね。一般の人が100Mを10秒で走れないのと同じ。いくらその時頑張ってもだめ・・・無理無理(笑)

今回参加していた車ははこんな感じです。
500
FIAT 500
S5
Audi A5
ふぁんとむ
Rolls Royce Phantom Cabrio
V70
Volvo V70/XC70
もんでお
Ford Mondeo
ろーばー
Land Rover Freelander 2
らぐな
Renault Laguna III
にっさん
Nissan Quashqai
あこーど
Honda Accord
opel
Opel Antara
後写真撮り忘れですが、Daimler C-Classと完成車無しでLADA 2116 Sedan がありました。

詳細はコチラをクリック!
http://www.automotive-circle.de/Seiten/framtukE.html
左でちかちかしている2007のところ見て[... Forum]をクリックしてみてください。MJが写っている写真もあります。ヒントは初日荷物が届いてなかったのでスーツをを着てないってことです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク