スポンサーサイト


携帯電話

携帯電話
中学生にもなると携帯電話持ってる人が結構います。いーる君の場合高校に入ったら携帯購入しようかという話になっていたのですが、塾の友達が新たに携帯電話も買ってもらった事もあってか、興味が出てきたみたいなんです。中学時代の友人とは高校進学でばらばらになる可能性が高いのと、やる気アップ作戦の一環で昨年の年末にとうとう購入することにしました。

それが写真の携帯電話。彼が欲しがったのがこの最新のテレビ付きモデルです。
私たちはsoftbankなんですが購入は分割払いで月々1380円×24回=33120円。結構お高くつきました。最新モデルなので長く大事に使って欲しいと思っています。
ちなみに二階で勉強するときは下においておく約束になっています。うちで一人で勉強しているときにはどうしているのか分かりません・・・(笑)

父母の携帯はすでに2年8ヶ月経っていますが、まだまだ現役で使っています。更新の計画は・・・高校進学準備でお金が掛かるので、それが済んでやりくりがついた春以降更新するかどうか決めたいと思います。
ちなみにいーると私はホワイトプランなので二人から家族にかける通話は24時間無料。これはちょっと嬉しいですね。トランシーバー状態なので気持ちが楽です。

いーるくん頑張って行きたい高校に受かって下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~、AQUOSケータイですね!?いいなぁ…。

私のsoftbankケータイ、くーまんとかいうカワイイキャラ付きの、変なケータイです。
オッサンなので、似合いません…。

ともあれ、これを発奮材料にして、頑張ってほしいですね☆

こんばんは、おすぎさんは、とーしばですね。
うちは家族全員シャープさんです。
kazさんは相性が悪く二回も修理に出しています(笑)
電話の調子も悪いです。勿論シャープです!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
