スポンサーサイト


体脂肪が・・

へるしお

体脂肪対策でヘルシア買っちゃいました。

昨年一年間何とか維持してきた体重が増えてます。
+3Kgです。年末年始の食生活、先週の宴会攻撃のせいかもしれません。
これから節制生活に取り組んでいくのですが、「体脂肪が気になる方に」というキャットフレーズに負けてしまいました。おぼれるものは藁をも掴む、といった心境でしょうか。

とりあえず1ヵ月続けてみたいと思います。
効果は1ヵ月後の楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夫婦共々 ヘルシア信奉者のおすぎです。

ダメですよ~、1ヶ月じゃ。
3ヶ月は続けないと。臨床データも3ヶ月で立証していますし…。

謳い文句通り、体脂肪増加を抑制してくれているような感じがします。太らなくなりました。

ちなみに私、昨年夏から比べて、-7kgです。

すごーーーーーーーーーーーーー
あれからマイナスななきろ?????

うひゃぁぁぁぁ

ヘルシア・・・大人買いして貰います!
(きっぱり)

まぐって・・・だれやねん
って感じですねー

だんだん自分のHNが分からなくなってきている嫁でございます・・・(T_T)

おすぎさんこんばんは~
おぉ、△7Kgとはすごいです。
いまも続けてるのですか?

私も3ヶ月目指して頑張りたいと思います。
今はとにかく正月前に戻れるように節制します。

はい、今も夫婦そろって続けてます。
こないだも、コーナンで賞味期限が迫っているのが特売されていたため(2月末に期限切れで、135円!)、棚にあったのを全部買い占めました(笑)。

実は私の-7kg、ヘルシアだけの効果ではございませんで…。

コレ<http://item.rakuten.co.jp/book/4165922/>との併せ技です。
妻も納得の体感度で、ヘルシアは3ヶ月ですが、コレは1週間で変化を感じることができました。
YouTubeで検索しても見られますので、ぜひ1度ご検討下さいませ♪

ヘルシアはお値段が課題ですね。
なかなか安い所見つからないですから賞味期限切れは確かに魅力です。

田中宥久子さん、この方の本多く出ていますよね。今度コレ見てみたいと思います。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
