スポンサーサイト


鍵紛失?

鍵

土曜日、昼前に出かけようとしたら、鍵がありません。いつものカウンターの上にも、押入れの中にも、ありません。困りました。スペアで出かけたのは良いのですが、気になって仕方有りません。買い物から帰ってからもあっちこっちと探しましたがありません。通勤鞄にも、金曜日はいてたズボンと上着にも、ゴミ箱にも、違う鞄にも、何処にもありません。金曜の夕方帰ったとき夕刊を取ったときにポストの上に置いた・・・、いや置いてない・・・。
このまま無くなったとしたら・・・。嫌な予感がします。どこの鍵がついてたかな?家、車、勝手口、会社のロッカー、とアーミーナイフ・・。他にもあったかも・・、覚えてない・・・。まじやばいかも・・・(汗)
結局土曜日は見当たらず日曜日を迎えることになってしまいました。

朝からあっちこっち探しますがどうしても見つかりません。
金曜日の帰ってからの行動を再現してみることにしました。車からおりて、ロックして、夕刊をとって、左手に鞄を持ってたので左の脇に新聞を挟んで、右手に鍵を持って、鍵が開いててそのまま家に入って。家に鍵を持って入ったのは間違い無さそうです。はいるとリビングには食事の支度がしてあって、kazさんに着替えてくると話をして、鞄を置いて、二階へ・・・。

鍵2
鞄は寝てたかな・・・?いや寝かしておくことはないな・・。
鞄を立てた瞬間・・・YES!見つかりました!!どうやら鞄の下敷きになっていたみたいで気づかなかったみたいです。何度も鞄の中は確認してたのですが、下まで見ようとはしていませんでした。

kazさんいーる君、ほんまにお騒がせしました。ごめんなさいm(_ _)m。
これからは鍵置く場所を決めておきたいと思います。この1日半ほんま気が気じゃなかったです。注意します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
