スポンサーサイト


夜鳴き

昨晩、と言っても深夜なので時間は覚えてないのですが、突然クロちゃんがワンワンとと吠えまくって余りにうるさいので様子を見に行くことにしました。

クロちゃんが吠えるときといえば、ピンポンが鳴った時、家族が帰ってきたとき、お客さんが家に入って来た時、夜鳴きソバの音くらいです。夜に鳴くことなんて滅多に無くて今まで二回ほどしかなかったと思います。

寝室から出たときいーる君も余りのうるささに起き出してていたので、二人揃って一階に行きました。いーる君は用心のため竹刀の竹を一本持って来ていました。二人でそっと一階に下りて各部屋を見て回りましたが、不審な事はありません。窓に鍵もかかっています。唯一お風呂場の鍵がかかってなかったのでかけておくことにしました。一通り見回って上に上がろうとしたときに、クロちゃんはベッドの上で丸くなって寝る体制に入ってますした。

う~ん、クロちゃんどうしたんでしょう。きっと僕たちに見えないものが見えていたに違い有りません。そういえば、昨年のお盆にも、吠えてましたね。たぶん僕達に見えない何かが見えてたに違いありません。

またお盆には時間あるのにね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
