スポンサーサイト


残すところ1週間を切りました!!

来週日曜日の11時には飛行機が出発します。
もうこの時間の一週間後にいーるは飛行機の中です。
本日、今週末はお土産の再購入、要る物の購入、など大体済ませました。
スーツケースの中身を再チェックしてみましたが、ちょっと厳しい・・・。
学生服、パンツ二本まだ入れてなかった。
最終は23日の金曜日の夜に再トライです。
ま、何とかなるでしょうけど(笑)

さてさて、話は変わって今日も走ってきました。
今日は7Km走ってきました。時間は50分。途中信号待ちが3~4回。
今日は金曜日頑張って走ったせいか、足がだるくてきつかったです。
気分が乗らなかった走行でした。
気持ちが折れると結構きついですね~。

今日夕方のテレビで、大公開グッとくる魔法の言葉、ってのをやってました。
最後の方しか見てないのですが、
幸せを手に入れるんじゃなくて、幸せを感じる心を手に入れる。
ってのが印象に残りました。
なんだか自分にあてはまるな。

今日の道のりはこちらクリック
    ↓
今日の道のり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後一週間かーーー
なんか変な感じだね・・・
今まで三人でずっと一緒だったし
あ・・・MJさんは単身赴任あったけど(笑)

でも、青い空の下で、楽しい一年
過ごしてくると思うと
本当に嬉しいね!!


魔法の言葉・・・
貴方を幸せにする自信は無いけど
自分が幸せになる自信はあります

とゆーことで
幸せです。わたし♪(自己チュウ♪)

私も幸せです(笑)


ぱぱん昨日は6kmを45分でしたーー

途中信号につかまりまくったから、なかったらもっと…??
頑張ります!!


あと5日かぁ…
本当に変な感じです
長々と書きそうになるから、このへんでおしまいにするね

momocoちゃん
いっらいしゃませ~
あれだけ長かった時間が気づくとあっという間に少なくなってました。
出発まで3人で仲良く過ごしたいと思ってます。

所でがんばって走ってるね~。
3月22日まで後二ヶ月。
フルマラソンってどんな感じなんだろう??
ちょっぴり興味があります。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
