スポンサーサイト


シューズ

走らなくなって一週間。膝の違和感も少し取れてきたような気がします。オーバーワークだったのでしょうね。
膝に違和感が出て色々調べたのですが、やはりシューズが大事。当然か・・・。
そんなに金かけるのもどうかなというせこい気持ちがあって、適当なのを買ってみたのですが、やはりクッション性が劣るので、膝の違和感を機に心機一転購入を決意しました。

今まで気にしたこと無かったのですが、それぞれ特徴があって色々種類があるんですね。
ネットで体重のある人に適したランニングシューズを色々調べて買いに行ったのですが、サイズが無くて結局別のを購入しました。コレでもいまのに比べると大分いい感じです。うれしい。

大事にしたいと思います。

ミズノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱぱん私も
せこい気持ちが先走って、最初の数週間はボロ靴で走ってたの
そしたらね、足首と膝を痛めるって言われてそっこーで買いに行ったんだ

今度私のシューズも紹介するね^^


結局今日は花粉症で走れなかったけど
また明日から頑張って走るからねぇ~!!
また報告させてね!

momoさま、こんばんは~!

今回靴の大事さを色々勉強しました。
二足を交代で履くといいなんてネットには書いてるのですがそれはもっとベテランになってからかな(笑)

花粉症とは大変やんか!
無理せんと本番に臨んでや~。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
