スポンサーサイト


本日走行6Km。
膝の調子はそれなりにOK。

先週末、ワコールCW-Xのエキスパートモデルを通販で購入したのが届きました。
CW-X ←商品はこちら
まさか自分はこんなタイツを履くとは思っても見なかったです。
でも膝関節保護のために履くことにしました。
履いた姿は人様に見せれるものではないです・・・・。

本日はタイツデビューの初日でしたが、なかなか快適な履き心地です。
自分自身は何も変わらないのですが、私を見た人は引いているでしょう・・・。
今まで私もそう感じていましたから。
ロングタイツ履いている人って、やる感じがします。
でも、そうじゃないんですよね。自分の体を考えているだけ・・・。

今回、道具から入らなかったのですが、知れば知るほど道具の大切さを知ることになりました。
これからも頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上着が長いから大丈夫だよ(笑)
全身タイツの人は引いたけどね・・・
(あれはちょっと迫力有り過ぎだよね)

自分のペースで楽しく?走ってね♪

いつも、時間をわがままに使わせてもらって感謝しています。

今は少し長めの上着だから、ええかもしれないけど
これから暖かくなったらどんな格好で走るのか考えないといけないですね~。
ランニングウエアも高いですから・・・。

うまく考えて行きます~。
今後も自分のペースで頑張ります!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
