スポンサーサイト


3月7日は梅田で飯食って来ました

7日土曜日kazさんは友人と大阪へお出かけ。
能勢口まで車で送って行ったあと自宅へ戻って走りに出かけてきました。
昼間という事もあり、久々に9Kmのコースをゆっくり1時間かけてジョギング。
このコースは比較的平たんで、道路も良く、信号待ちが少ないコースです。
久しぶりの昼間ランは楽しかったです。
でも風が強くてコンタクトの身には辛かった。サングラスが必要です。

夕方5時にkazさんと梅田で待ち合わせて、晩御飯を食べに行くことにしてたので
私も少し早めに梅田に出かけました。
紀伊国屋で本を探したり、スポーツショップをぶらぶらしたり自由な時間を過ごすことが出来ました。
待ち合わせまで少し時間が有ったので、梅田ヨドバシ内にあるキリンシティでビールを2杯飲んでから待ち合わせ場所に行きました。

以前から串カツ食べに行きたいなあとか言ってたので串屋へ行くことにしました。
串屋はバイキングスタイルの串揚げでテーブルで自分で揚げて食べるスタイルの店です。

串屋1  こんな感じで取ってきて。

串屋2  こんな感じで揚げていきます。

串屋3  私はこれだけ食べて。

串屋4  kazさんはこんな感じです。

串屋5  散らかしてます(笑)

串屋6  最後はデザートにたい焼き。

取りに行ったり揚げたり飲んだりで90分は短かかったです。
90分食べ放題+飲み放題-クーポン=2625+1050-315=3360円なら満足度は高いです。
飲み放題の飲み物も早いし、店員さんの応対も良い感じで気持ちよく90分過ごすことが出来ました。
因みにお店は茶屋町の方にいきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

MJサン ご無沙汰しております!
kumichonでございます!
風を感じるジョギング!いいですね♪

先日はkaz.サンとのお時間頂きありがとうございました♪
逢った瞬間 本当はハグハグしよう!と思ってたのですが(爆

最年長者らしからぬ失態で 迷子&遅刻してしまい^^; 
言い訳からの初対面だったのでハグハグの夢は消え失せました^^;
もっと もっとたくさんお話したかったです!
とっても魅力的な奥様ですね♪
以前何度か電話でお話しさせてもらった時のまんま!
優しい口調が大好きです♪私の方が年上ですが
甘えてしまいそうです^^;

これからも 末永く仲良くして頂きたいので
ご理解よろしくお願い致します♪

次回はこちらのお店で串カツとビールになりそうです!(爆 


くみちょんさん、こんばんは~

いえいえ楽しい時間を有難う!
もっとバシバシ誘ったって下さい(笑)
不思議な縁です。
そしてそれを大事にしてもらって有難く思ってます。

そして何時かうちにも遊びに来てください。

わんばんこ~

ご無沙汰しております。
最近は夫婦水入らずで・・・

昨年末より大変な時代となってきましたが、私の業界も多分にもれず・・えらいこっちゃになってます。
して この串(屋)家は自分も行ったことあります。場所は鶴見緑地近くにイオンですが・・・
友人の子供連れていったら喜んで揚げまくって・・大変でした(笑
最近 このビュッフェスタイル多くなってますねぇ~~

ジーオーエヌさんお久しぶりです!!

そうなんです。テレビニュースで良く出てくるように自動車業界は大変で大変で。。
そのうち良くなるんでしょうが、どうなることやら。

おっと串家でしたね(笑)
量自体はそんなに食べれないのですが結構楽しめますよね。
喋ってて何本も焦がしてしまいました。
また機会があればご一緒させてください~。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
