スポンサーサイト


今月は150Km超え

今日は久々の15KmRUN。
ゆっくり走るのを意識して1時間45分のジョギング。
だうぶカロリー消費したかな~。

月間累計今日時点で161.8Km
ひそかな目標、月間150Kmをクリアしました。

でも今月から日当たり15Kmコースを走ってるので
今までの日当たり距離じゃ超えることができませんでした。
でも15Kmも走ると帰宅が遅くなって、ご飯作って
待ってるkazさんに申し訳ない。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいね♪
でもさ♪成果が出てきてるものね♪
お腹もすっきりしてきはったし
顔もほっそりしてきはったし♪
継続は力なり・・・
最近、走る気が起こらない私は(笑)
ココロから尊敬してます♪

気にせず走ってよん♪

ありがと~~

走るために体重落とす、って感じかな。
思うように落ちないのは何でかな~。
でもじわじわ来てるのはkazさんのサポートがあるからこそ。

年末には結婚当時の体重クリアを目指します!

すごい!!!

本当に痩せたもんね!!
継続は力なり、って本当だね
私も見習って頑張ります(^o^)

momoちゃん、いらっしゃい~

痩せたっていっても元が何で、あれですから・・・。
自分的にはそんなに変わったって意識は無くて、まだまだ努力が足りないなぁ、ってのが感想。
美味しいもん食べて、美味しいお酒も飲みたいしぼちぼちとね。

これからも長くジョギングと付き合っていけたらいいなと思ってます。
今は時間が許すので、出来る限り無理してでも走ってるって感じかな。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
